共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 4月 24日 (水) 13:29


★おすすめの本★
by sugar

先日、とてもとても素敵な本を読みました♪

『降り積もる光の粒』というエッセイです。

海外旅行や国内旅行に行く時の準備って大変ですよね。
海外は言葉の壁もありますし、何より現地に行くまでにいろんなことを調べたり、、面倒くさいこともたくさんあります。。(X 〜X)
そして楽しむために行くのに、旅行の後ってすごく疲れますよね・・

でも、旅をして心に残っていくものを光の粒に例えるとしたら、
どこかへ旅をするということは、その粒が自分の中にどんどん降り積もっていく。ということなんですよね★
なんて素敵なタイトルの本なんだろうと思いました♪


みなさんのおすすめの本があればぜひ教えて下さい(^o^)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1556080172











RingBlog ver.2.2