共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 4月 25日 (木) 14:12


キャラメル!
by sakura


業者の方よりとってもおいしそうな焼きキャラメルのお菓子を頂きました!!!

昔によく固形のキャラメルを食べていたことを思い出しました!!!

私は幼少期、ガムやアメやキャラメルが大好きで、近所の駄菓子屋さんにいってはよく買って食べてました!

歯磨きはしていたのですが、毎日食べながらぐっすり寝ていたので沢山虫歯が出来てしまい、幼少期から歯医者の常連でした。

そしてある日巨大なアメ玉を食べながら寝ていたら、喉にすっぽりはまってしまい、呼吸困難になって死にかけたそうです!

うちの母が私を逆さまにひっくり返して勢いよく振り回したそうです!!!笑

そうしたらぽろっと口からアメ玉が出てきて、九死に一生を得たわけです!!!

あんな小さいお菓子でも生命を脅かすほど危険な事態を招くこともあるんですね!!

みなさんも気をつけて下さい!!!!

話がそれましたが、キャラメル最高です!!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1556169149











RingBlog ver.2.2