共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 5月 4日 (土) 10:56


アベンジャーズ★
by amiami

先日映画館でアベンジャーズの最新作を観てきました♪

実は今までのシリーズを全く観たことがありませんでした(笑)

さすがに関連している全てを観ることはできなかったのですが、最低これだけ観れば大丈夫という作品を教えてもらい、勉強してから行きました!!!

上映時間が約3時間ということで途中寝てしまうのではないかと不安でしたが、そんな心配は不要でした!!!

笑いあり、感動ありで最後まで集中して観ることができました^^

ところどころウルっとくる場面がありましたが、最後はもう号泣してしまいました;;

完全にハマってしまったので、これから少しずつ関連作品を観たいと思います☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1556934982











RingBlog ver.2.2