共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 6月 5日 (水) 15:18


ミルクピール+ジェネシス経過
by sugar

今回、治療を受けた後に赤みが多く出たので
経過をよーーく、観察してみました。

治療を受けてから2日目と4日目の肌を比較してみました★
2日目はまだ赤みもあって皮剥けもしてたのですが、4日目にはだいぶ綺麗になってきて、ニキビのあったところも赤みや凹凸が無くなっていました。
(・o・)/自分でも凄く感動しましたっ!!!

ケミカルピーリングは酸を用いた薬剤を皮膚に塗ることで皮膚のうち表皮または真皮を剥がし、皮膚の新陳代謝を活性化させ皮膚を綺麗にする治療です。
お肌は約28日でターンオーバーを繰り返しますが、年齢と共ににターンオーバーは遅くなります(>〜<)
ケミカルピーリングで古い角質を取り除いて、美肌へと導きます・・・★

わたし自身、ミルクピールが自分の肌に合っているようで、
治療を受ける前よりも肌のキメが整ってきたように感じています◎
額のニキビ跡も凄く綺麗になったので満足しています!!

小じわやニキビ跡、くすみの治療が気になっている方にぜひ試してみて欲しいです♪

★美容外科が初めての方でも安心してご相談下さい★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1559715485











RingBlog ver.2.2