共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 6月 6日 (木) 13:44


★★念願のクレープ★★糖質制限終了のお知らせ
by sakura


昨日健康診断が無事に終わったため、念願のクレープを食べましたーーー!!!!!!!!!!

今回糖質制限しておりましたが、病院の先生にこれ以上痩せると病気になるよ!と言われたので昨日で辞めました笑 

健康第一ですからね!!!!

食べ過ぎた時だけやることにします・・・。

なので昨日からは何でも食べてOK!無敵!!無敵マリオ!!!!!

手始めにクレープを買ってがっつきました!!!!

約1.5ヶ月ぶりくらいの生クリーム・・・。

体に染み渡りました。

バナナもお久しぶりと私に話しかけてくれました。また近々お会いしましょう。

夜はこれまた念願ラーメン!!!5分くらいで完食!全然足りないです。

その後ピノアイスを買って食べて、炭酸デカビタを一気飲みしました。

とんでもなく清々しい気分でした!!!!

我慢の後のご褒美は格別ですね!!!!!!

さすがに食べすぎたので、胃を休ませつつこれからも色んなものを食べようと思います。

ちなみに次は絶対パンケーキ!!!!!とても楽しみです。
食べることしか楽しみがないようなブログをお送りしました。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1559796271











RingBlog ver.2.2