共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 6月 20日 (木) 12:17


おすすめの本です
by sugar

今日の仙台は晴れています!!
晴れているというだけでこんなに嬉しいなんて・・
太陽の力は凄いですね☆

大好きな角田光代さんの本を紹介させて下さい(^o^)/

昨日の夜、寝る前に読んでいたんですが
面白すぎて眠れなくなりました!!笑!!
初めて読むわけじゃないのに、こんなに面白いなんて・・・
と感動してしまいました。

角田さんのエッセイは旅に関することが非常に多いのですが、
読んでいると、苦手な相手でも人を信じてみようとか。
何か不安なことでも恐れず前に進んでみよう。
という気持ちになります☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1561000629











RingBlog ver.2.2