共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 6月 23日 (日) 14:15


ピコフェイシャルレーザーを体験!
by sakura


先日初めてピコフェイシャルレーザーを行いました!!!

ピコフェイシャルレーザーはシミやソバカスに有効なレーザーです!

初めはジェル麻酔を塗って20分くらいおきます!!

念入りに手で塗りこんで麻酔を効かせたつもりでしたが、
ズバリ!!!!痛かったで賞!!!!!でした。。。

いやはや、私痛みには強めの人間を自負しておりましたが、、、そんな私でさえ正直痛かったです。

フラクセルも痛いのですが、それよりも痛みを感じた理由としては時間の長さが関係していると思います!
フラクセルは鼻や頬などの一部しか施術しておりませんでしたが、
ピコフェイシャルレーザーはお顔全体の施術でした!
施術時間が長い分、痛みの感じ方が強かったのかなと思います!

レーザーの感想としましては、熱くて焼かれている感じです!
これは効果が期待できそうな痛みだな〜〜〜と思いながら耐えておりました!

顔全体に照射し終わった後に、強めのレーザーで部分的なシミも施術してもらいました!

そちらの状態がこの写真です!

1日目はとても赤みがありますが、3日目はほとんど目立たなくなりました!

私の場合目立った箇所はこのコメカミの部分や隠れる部分でしたので、マスクなどしなくても大丈夫でしたが、顔に何箇所も赤みが出る場合もありますので、マスクで仕事をするか、不安な方は数日お休みのときに行った方が安心です!!!

施術の当日は全体的に顔が赤くなり、翌日はメイクでカバーできるくらいでしたが、ニキビがたくさん出てかゆかったです!

今は6日目ですが、特に問題なく経過は良好です!!!!
ニキビもだんだんなくなってきました!

シミよ、さらばっっ!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1561266919











RingBlog ver.2.2