共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 29日 (月) 15:00


うなぎパイ!!!
by sakura


毎年頂いているうなぎパイが届きました!!

うなぎパイは静岡の名産品ですよね!

この前静岡に行ってきたばかりなので、勝手に親近感がわきました!

とておいしかったです!ありがとうございます!

静岡の地域は梅雨明けしたそうですが、こちらは梅雨明けしましたか!?

まだですか!?!?

先ほども雷と豪雨で外からものすごい音が聞こえてきました!!

こわいですよね・・・・。

早く安定した天気になってほしいですが、今後は猛暑が続きそうですね。

梅雨は明けてほしいけど、猛暑も嫌です。どっちも嫌です。

私は毎日朝起きてからカーテンを開ける前に日焼け止めを塗ります。
そしてホワイトサプリを服用してから、カーテンを開けます。
そうでないと日の光は浴びれません!!!

うちの猫たちに早くカーテンを開けろと文句を言われますが、無視して準備しております。

肌の老化は、加齢よりも太陽光による影響が大きいそうです。
曇りや雨の日にも太陽光線の影響はあります。
波長が長いUVAや近赤外線は通常の窓ガラスを透過するため、室内でも注意が必要だそうです!!
紫外線、要注意です!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1564380009











RingBlog ver.2.2