共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 8月 29日 (木) 18:21


愛と憎しみは紙一重・・・
by sakura


先日受付のミーティング兼食事会がありました!!!

今回の院長のありがたい名言は、愛と憎しみは紙一重!!!!!

私もそう思います!!!!とても納得!!

この前大阪・京都旅行に行ってきました!

1日目はUSJへ!
ジェットコースターで音楽をチョイスして聴けるのですがなんとその音楽の中に我らがBTSの楽曲が期間限定で聴けるとのことで、ちょうどよく聴きながら乗ることができました!!!!

好きな人たちの楽曲を聴きながらスリルを味わえるなんて最高でした!!!
吊り橋効果でもっと彼らを好きになったような気がします・・・。

とにかく暑過ぎて疲れたので、夜のパレードは座って約2時間待ってました笑

それにしてもUSJのパレート、素晴らしかった!!!

あれは見る価値有り!!今度行く方は是非!おすすめ!

2日目は京都へ!

そこで事件発生!ラーメン屋さんで私のスカートにラーメンをこぼされました!!こんな格好で京都観光はついてなさすぎる・・・
とかなり落ち込みましたが、この写真のアザラシ2匹に癒されなんとか元気を取り戻しました!

京都に水族館があることは知らなかったのですが、この機会に行けてよかったです!

帰り道は暑いし疲れたしラーメンこぼされるししばらくどこも行かない!!!
と思っていたのですが
次の日には、あ〜とっても楽しかったな〜また明日にでもどこかに行きたい!!!
と心変わりしております。

この気持ちも紙一重でしょうか!?!?!?
疲れたけど楽しい、楽しいけど疲れた。

以上です。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1567070509











RingBlog ver.2.2