共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 9月 26日 (木) 10:18


初!軽井沢!
by sakura


先日人生で初めて軽井沢に行ってきました〜!!!

天気が微妙でしたが・・・

生きているうちに行きたい場所の一つでもあり、やっと念願がかないました!

車で行ったのですが、想像以上に遠かったです。

深夜の3時に出発して、朝の9時に到着しました!

思っていたよりも山の中で空気がおいしかったです!

私の目的はただ一つ!アウトレットでのお買い物!!!!!!

仙台とは比べ物にならないくらい広くてショップもたくさんあり、とても最高の場所だと聞いておりましたが、その通り!!!!

6時間くらい滞在しましたが、全ては見ることができませんでした。

無事に満足のいくお買い物が出来ました!!!

私はインスピレーションを大事にする派なので、見た瞬間にこれだー!!!!!!
と思ったものを買います。

これもいいけど、もっといいものがあるかもしれないから色々周ってからにしよう!と思っても、結局一番初めにみていいなと思ったものを買うのです。

なので、最初にこれだー!!!!!と思ったらすぐ買います。はい。

近くにはとても広そうなゴルフ場もありました!
ゴルフ大好きな院長は来たことあるのかな〜〜〜と考えながら
宮城への帰路につきました!

また是非行きたい!!!次の目標は、静岡の御殿場アウトレットです!!!

いつか行ける日を願って、頑張ります!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1569460732











RingBlog ver.2.2