共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 9月 27日 (金) 09:43


山寺★
by amiami

先日山形県の山寺「立石寺」へ行ってきました^^

涼しくなり気温もちょうどよく、歩いていてとても気持ちよかったです♪

1,015段もある石段を登っていくのですが、一歩進むごとに煩悩が消えていくという修行の道でもあるそうです!!!

昨年も行ったのですが、すぐへとへとになり何度も休憩しながら登りました〜(笑)

しかし今年は昨年よりも体力がついたのか、あまり休まず周りの景色を楽しむ余裕すら出ていました☆

自分的にはかなりの進歩です!!

空気も景色も綺麗でとても癒されました^^

やはり自然は良いですね♪

おみくじを引いてみたのですが、結果は「凶」でした;;

落ち込みましたが、伸びしろがあるってことか!!とポジティブに捉えることにしました!!(無理矢理ですが・・・)

日ごろの行いを見直す良いきっかけにもなりました☆

ぜひまた来年も行きたいです^^




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1569545012











RingBlog ver.2.2