共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 10月 9日 (水) 14:19


胸を打たれる本を買いました・・・★
by sugar

最果タヒさんという小説家の
「きみの言い訳は最高の芸術」というエッセイです。

年齢が近い方のエッセイなのでとても興味が沸きました。
読んでる途中、少し涙が出そうなところもあったり。。
独特すぎる表現に頭の中が???となってしまったりしましたが
とても胸を打たれる言葉がたくさんありました。

読んだ後にどんな方なんだろう?と気になり
ネットで検索してみましたが・・・
なんと顔出しを一切していない方のようでした!!
そうなると、余計気になります。。。!

最近、よく行く図書館にある、好きな作家の棚の本を全て読み尽くしてしまいました笑

みなさんのおすすめの本があれば、ぜひ教えて下さい(^o^)♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1570598383











RingBlog ver.2.2