共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 12月 27日 (金) 13:25


ジュースの詰め合わせいただきました!
by sakura


こちらのジュースは初めて頂きました!

私はなしを飲んでみました!
見た目も可愛くて最高のジュースでした!!!

ありがとうございます★

ついに今年もあと4日ですね!!!

やり残したことはありませんか!?!?!

私の場合はあります!

それは貯金です!!!!これはやり残したとしても、今からではどうしようもできない案件です。

毎年貯金するといいながら、見事に散財しております。

この性格をなんとかしたいです。

しかしその散財のおかげで今年もたくさんの良き思い出ができました!!!

今年はBTSに会うために福岡・静岡と遠征し、先月は千葉へ行ってきました。

私は彼らに会うたびに、本当にこの時代に生きていてよかったと心から思いながら帰路につきます。
同じ人間なのに、こんなにも人の心を動かせるって本当にすごいと思いませんか!?数年前まで名前も顔も知らなかったのに、出会った途端に人生が一変しました。

そんなことって人生のうちに何度もあるのでしょうか。

来年も全力の愛を!彼らとうちの猫達にそそぐことをここに誓います!!!!!!!!!!

つまり、来年も貯金は諦めます・・・笑

思い出はプライスレスなのです!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1577420753











RingBlog ver.2.2