共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 1月 23日 (木) 13:13


2020年★新年会
by amiami

先日いつもお世話になっている業者さんと、仙台院のスタッフで新年会を行いました♪

野菜やお肉、ピザ、パスタなどお洒落で美味しい料理が次々と出てきて、お腹がはち切れそうになるくらい沢山食べてしまいました!!!(ゼニカル飲むべきでしたね・・・)

そしてそして、新年会のお楽しみといえば毎年恒例のビンゴ大会です☆

始まる前から当たる予感しかしなかったので、自信に満ち溢れておりました!!!

どんどん「ビンゴ!!!」という声がお店に響いていく中、結局私は最後までビンゴにならずに終わりました(笑)

あの無駄な自信はなんだったのでしょうか(・・?

結果は残念でしたが、今年の運はまだ残っているとポジティブに捉えることにします☆

今年の新年会もとても楽しかったです^^




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1579752790











RingBlog ver.2.2