共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 2月 19日 (水) 14:01


2/22はネコの日!
by sakura


まだ2/22になっておりませんが、この日はネコの日!

ネコと一緒に暮らせる幸せに感謝し、ネコとともにこの喜びをかみしめる記念日を!という趣旨で1987年に制定したのが「ネコの日」だそうです!!

この文章を見ただけで感動してしまいました。笑

ネコ好きあるあるだと思います。ネコには本当に感謝しております。

どんなに悲しいことがあっても、疲れていても、家に帰ってネコたちの顔を見るとそれが吹っ飛びます!!

うちのネコたちはお見送り・お出迎えをしてくれるので、それを見ていると出掛けたくなくなります。

ネコはどんなセラピストよりも究極のセラピスト。(嫌いな人は例外ですが・・)

ネコだけに限らずペットは癒されますよね。

私の最近のお気に入りはフレンチブルドッグです。

愛嬌のあるお顔がとーーーってもかわいい!!

ペットショップにいくたびにフレンチブルドッグを探してしまいます・・・。

いつかネコと一緒に飼えたらいいな〜ともくろんでおります!

こちらの写真はうちのおパルムさんです。女の顔つき!笑

そして最近こわい肺炎が発生中!!
私は普段からネコたちに変なウイルスがつかないように気を使っておりますが、最近は更に厳戒態勢です。動物から人に移ったのが始まりではないか?ということだったので、ネコにもうつる危険があるのでしょうか?自分や家族の事も心配ですが。

事あるごとに手を洗いすぎて、手がシワシワになってしまいました悲

出来る限りの予防をして、終息を願うばかりです。

どうか宮城に来ませんように・・・。

みなさんも健康には気を付けてください!!!!!健康第一!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1582088515











RingBlog ver.2.2