共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 3月 31日 (火) 13:05


志村けんさん。
by sakura


志村けんさん・・・本当に残念です。

幼少期を思い返してみると、私はDVDやHDやBlu-rayではなくビデオ世代なのですが、ビデオに録画したバカ殿を何度も見ておりました。
今でも内容が思い出せるくらいなので、相当な回数を見ていたと思います。

最近はそのことも忘れておりましたが、、、
今でもたまに特番でバカ殿を放送していることを思い出し、
私が幼少の頃からずっと同じスタイルで何十年も放送できているなんて
本当にすごいことだとあらためて感じました!

バカ殿や変なおじさんなど知らない人はいないのでは!?と思うくらい有名ですよね!

志村どうぶつ園でのチンパンジーのパン君との絡みも大好きでした。
動物に好かれる人に悪い人はいませんよね!!
この写真を見てるだけでも泣きそうになります・・・。

志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1585627517











RingBlog ver.2.2