共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 5月 16日 (土) 12:24


人生2回目のピコフェイシャル!
by sakura


約1年ぶりくらいにピコフェイシャルレーザーを行いました!!

前回は泣きそうになるほど痛かったのでかなり心構えをしておりましたが、
今回は全然痛くなかったです!!

私はシミも気になりますが、ニキビ跡の色素沈着や毛穴の黒ずみが一番気になるので、そちらを伝えて治療してもらいました!

ジェル麻酔をよくすりこんでおくと痛みは軽減されます!

強めにレーザーをあてると、赤みがかなり出るようなので今回はあまり強くあてないようにしました!

前回よりも赤みや痛みが少なかったので、そちらが気になる方は行う前に医師とご相談ください!!

院長が前に、ピコフェイシャルレーザーをあてていくとみるみるうちに黒い毛穴なくなっていくんだよ〜すごいよね〜〜〜と言っていたので
かなり興味がわきました!笑

ニキビの色素沈着の跡も、行う前より薄くなりました!!!

自分は美容外科とは無縁の人間だと思っておりましたが、縁があり美容外科に関わることとなって色々なレーザーなどをこの数年間行ってきました!

やはり、同年代の友人はシミやホクロで悩んでいるという声をよく聞きますが、私はレーザーの効果なのかシミやホクロはあまり目立たないような気がします!!!

本当に20代から色々やっておいてよかったと心から感じております!!

間違いなくやっておいて損はないです!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1589599453











RingBlog ver.2.2