共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 19日 (金) 13:02


🐻目の下のクマ治療🐻
by sugar

わたしは毎朝メイクをするときに、
目の下のクマが気になります。。。

ファンデーションやコンシーラをしても気になってしまう方も多いのはないでしょうか?(><)
コンシーラで隠さなくとも気にならない目の下だったら、顔全体の印象も明るくなりそうですよね☆
 
目のまわりやまぶたの皮膚はまわりの皮膚に比べてとても薄く、皮膚の下の血管の色などが見えてしまいます。
その為、血行不良と色素沈着が起こると疲れの象徴ともいえるクマが出来てしまうのです。

そんなクマの治療には皮膚の入れ替えや色素の除去が有効です!!!
レーザーリフティングにフラクセルと組み合わせることによって目の下のクマ、シワ、タルミに対して相乗的に効果的な治療を行うことができます。

フラクセルの肌の入れ替えですが、
本来の効果が現れるまでの目安は施術の3〜6ヶ月後です。
ベストな肌の入れ替えを促進するために、当院では4週間の間隔で3〜5回程度の治療を行うことをお勧めしております☆

わたしもクマの改善の為に治療しようと思っています★

美肌を目指すなら、やはり美容外科がおすすめです♪
当院は院長がカウンセリングをし、その方にあった治療をご提案させて頂いております。。ぜひ、当院で美肌の治療をしませんか?




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1592539320











RingBlog ver.2.2