共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 23日 (火) 11:28


ホクロ除去をしました☆
by haya

先日、はじめてホクロ除去をしました!

治療する前はドキドキしていましたが、いざ治療してみると痛みも強くなくてもう終わったの!?と驚きました
施術自体は3分程度で終わってあっという間でした(^^♪

最初に注射で局所麻酔をするのですが、これは全く痛くありませんでした★
かなり細い針だったな〜という印象です!

それから、電気メスで直径1mm程度の切開をし、ホクロの深部を取り除きます
少しちくっとしましたが、優しい先生と看護師さんが声をかけてくださったのでリラックスできました(^^)

最後にレーザーで電気メスの残りかすを取り除きます
パチパチと音が聞こえますが、痛みは大したことないです☆

治療後は茶色いテープを貼りますが、翌日の朝からは透明な目立たないテープに張り替えます♪
写真が透明なテープを貼っている状態です!
パット見、全然わからないくらい自然です!

まだ、治療後2日なので赤みはありますが2週間たつとかさぶたが落ちて綺麗になるそうで、とても楽しみです!(^^)!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1592879339











RingBlog ver.2.2