共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 7月 26日 (日) 13:35


プロテイン!!!
by takahasi


プロテインにはまっております!!

朝、筋トレ後に頑張った筋肉にお礼を言いながら
プロテインを飲んでおります!!!(なかなかきもい笑)

ネットで調べるとプロテインは種類が大変豊富でして
何を選べばよいかわからず
とりあえず美味しそうなものを楽天市場で買いました!!!
低糖質の豆乳で割って飲んでおります!!!


さらに自家製サラダチキンを食べて良質な動物性のたんぱく質を摂取!!!
サラダチキンはコンビニで買うより作った方がコスパも良いし何より美味しい!!!!
おすすめです!!!鶏むね肉は安いですからね!!!鶏肉大好きです!
鶏に恨まれてもおかしくないぐらい、鶏肉を頂きております!
卵もよく食べます!!!すいません!!!ありがとう鳥たち!
(ここで小話。昔住んでいたマンション(6階)のベランダで
鳩が巣を作っていたことがあります。
窓枠に挟まって苦しんでたところを母が救出しました。
あの鳩元気かなあ。。。)

ではまた今度。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1595738104











RingBlog ver.2.2