共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 8月 20日 (木) 09:54


桃の思い出🍑☆
by sugar

毎日、毎日本当に暑いですね。。。
体力をつける為に美味しいものを沢山食べて残暑を乗り切りましょう!!

夏になると凄く楽しみにしていることの一つが
桃!!!です(^o^)
この時期しか食べれない旬の果物!
甘くてすごくおいしいですよね!☆

わたしは、福島出身なので、小さい頃からこの時期になると毎日、必ず桃を食べて育ってきました。。
常に箱買いをした桃が家にあり、学校や部活から帰ると…桃を切り分けてお皿に盛らず、丸かじりしていました。笑笑
この食べ方が当たり前だと思っていました!!

地元を離れ一人暮らしになった後…
スーパーに並ぶ桃を見るたびすごく贅沢な食べ方をしていたんだなあ。。と思いました。
今もこの季節になると、好きなだけ思いっきり桃を食べさせてくれた親に感謝の気持ちでいっぱいになります。。★

スーパーなどでおいしい桃を見分けるには、
全体の赤みがしっかりと濃いもの・うぶ毛がしっかりと生えているもの。
を選ぶと良いそうです☆

時期が終わってしまう前に、沢山食べたいと思います。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1597884887











RingBlog ver.2.2