共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 8月 23日 (日) 12:52


うなぎパイ!!
by sakura


毎年恒例!うなぎパイを頂きました!!!

去年もこのようなブログを書いたような・・・??

と思い振り返ってみたら、去年の今頃もうなぎパイのことをブログに書いておりました!!!

あれから1年過ぎたと思うと自分も歳をとったな〜〜〜としみじみ感じます。。。

最近は何もすることがない毎日なので、家計の見直しをどんどん進めております!!!!

このままいけばおそらく将来は安泰です!!!笑

でもそんなにうまくはいかない世の中なのは百も承知なので、念には念を入れて先読みしながら生きていこうと思います!!!

数年後、このコロナの流行がおさまった後の世界になったとして、
必ず私は旅に出たくなるでしょう。そこが一番の懸念すべきポイントです。

きっと私はこの日本経済をまわしたくなるでしょう!!
間違いございません!!!

その時に私の将来は安泰ではなくなります!!
今をとるか、未来をとるか、自分をとるか、日本経済をとるかです。

私の本当の戦いはその時に始まるのかもしれません・・・!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1598154774











RingBlog ver.2.2