共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 8月 26日 (水) 13:28


朝活☀
by haya

最近朝活に目覚めました!

朝活をすると、一日が充実したような気がします♪

昨日は、朝6時に起きて公園にバスケをしに行きました!
久々に体を動かすとやっぱり気持ちがいいです!(^^)!

山形に西公園という大きな公園があるのですが、そこにバスケットゴールがあって常に無料開放しています!
他にも、テニスコートやジョギングコース、さらにうんてい等のトレーニング広場もあるんです(^^)
展望台もあるので、運動後は黄昏ています
そよそよとした風が気持ちいいです!(^^)!

テニスコートが沢山あるので、次はテニスにしようと思います★

ただ、特にこの時期は日差しが強いので運動は熱中症や紫外線に気を付けましょう!(^^)!

運動だけではなくて、朝カフェや朝読書などもしてみたいです!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1598416129











RingBlog ver.2.2