共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 10月 13日 (火) 14:31


FormaαIPLをやりました
by takahasi

先日初めてFormaαIPL(フォーマアルファアイピーエル)を受けました!
フォトRFのように顔にジェルを塗ってから照射していきます!!
そしてフォトRFと同じく顔全体を3周します!

通常1周ごとに出力を上げていきますが
私は痛みに耐えれず1周目の強さで3周してもらいました!!!
鼻下は特に痛くて、震えました笑笑
終わったころにはじんわり汗が・・・笑笑

痛みを感じなかったスタッフもおりますのでご安心下さい!
おそらく私が痛みに弱すぎるのです!!!
痛みの感じ方は個人差がありますので
痛みに弱い方は施術者にお申し付けくださいね!!

フォトRFよりも1発の照射範囲が広いため
施術時間はフォトRFよりも短いと思われます!!!
なので痛くても耐えれるかと思います!!!

治療後は少し赤みがありましたがそこまで気になりませんでした!
家に着いて鏡をみると赤みはおさまってました!
ダウンタイムが短い治療ですので、プライベートな予定があっても
安心して受けて頂けると思います。

月に1回程度定期的な来院がおすすめです!!!
2ヶ月以内に再度受けて頂きますと、最大¥3.000-もお得になります!!!
(平日の場合は¥1.950-お得です)

初回トライアルは¥6.500-です!
当院が初めての方はもちろん、
いつもお越し頂いている方もこの治療が初めてですとトライアル料金の対象です!

肌の悩みは人それぞれですが
まとめて解決してくれるこのFormaαIPL!!おすすめです!!
ぜひお試しください!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1602567070











RingBlog ver.2.2