共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 10月 14日 (水) 10:57


読書の秋🍂
by sugar

やっぱり秋は特に読書がしたくなります(^o^)♪

最近読んですご〜〜く、面白かった本です★
角田光代さんの「幾千の夜、昨日の月」です。

この本を8年くらい前に読んだ時に共感が出来ず…
途中で読みやめてしまったのですが、
数年経って改めて読んでみると、面白くて、面白くて、
こんな素敵な感じ方や、素敵な言葉があるんだなあ。。と感動しました。

ため息が出るくらい素敵な本で、心が満たされました★

同じ本でも、歳を重ねると全く違う感じ方が出来るんですね♪
自分も少しは成長しているのかな?と嬉しくなった夜でした!!笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1602640625











RingBlog ver.2.2