共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 11月 3日 (火) 13:49


心機一転、ありがとう愛車!
by haya

完全に私事ですが、先日新しい車を納車しました(^^♪
自分で買ったのは初めてで、乗った瞬間に嬉しさがジーンとこみあげてました!
初心にかえって安全運転を心がけようと思います!

それにしても最近の車の進化に驚きました・・・
ワイパー、ライト、駐車、全て自動なんです・・・
そのうち空飛ぶ車なんかが出ても不思議じゃないですよね!
今まで乗っていた車が、古い型式だったのですごく新鮮です!

今まで乗っていた車には約5年間お世話になったのですが
仕事や遊びの時はもちろん、就職活動や大会のときもずっと一緒だったので手放すのがすこし寂しかったです(;_:)
喜怒哀楽を共にした大切な相棒でした(;_:)(;_:)
大きな声で「ありがとう」を伝えたいです!

これから、新しい車とともにたくさん思い出を作ろうと思います☆
安全第一を忘れずに、事故ゼロで頑張ります!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1604378972











RingBlog ver.2.2