共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 12月 11日 (金) 11:10


お菓子を頂きました★
by haya

本日、業者の方よりお菓子を頂きました(^^♪

クッキーとミルフィーユです!
どちらも大好きなのでとっても嬉しいです★

疲れている時に甘いものを食べると幸せな気持ちになりますよね!
単純ですが、おいしいものを食べるだけで元気がでます!

今の季節は寒いので、おやつタイムには温かいお茶や紅茶が欠かせません
芯から冷えた体に、じわ〜っと広がる温かさがたまらなく好きです
最近はホットミルクにはちみつを入れて飲むのにハマってます!
寝る少し前に飲むと安眠出来ます

他にもおすすめがあったらぜひ伝授してください(^^)/

今年の冬は雪が多いという話もよく聞きますよね
体調管理も、事故にも気をつけましょう♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1607652657











RingBlog ver.2.2