共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 12月 14日 (月) 14:42


お菓子、頂きました♪
by haya

本日も業者の方よりお菓子を頂きました!
有難うございます(^^)/(^^)/

バウムクーヘンと、パウンドケーキです!
パウンドケーキは、マロンやオレンジピールなど種類豊富です!
とっても嬉しいです(^^♪

程よく糖分摂取して元気に頑張りましょう♪
冷えた体には、温かい飲み物も忘れずにです

今日、朝目が覚めてカーテンを開けると、なんと銀世界がひろがっていました!
本格的に雪が降ってきてしまいましたね・・・
雪かきして毎日筋肉痛の季節がやってきました

最近は体力低下を身に染みて感じているのでいい機会かもしれないです
2020年も残り3週間を切りましたが、小さなポジティブを沢山見つけて過ごそうと思います★★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1607924570











RingBlog ver.2.2