共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 12月 22日 (火) 15:25


お菓子を頂きました☆
by haya

お菓子を頂きました(^^)/
気になる中身はエビせんべいです!
ありがとうございます!

エビせんべいの独特のやさしい甘さの秘密は、なんとアミノ酸だそうです!
アミノ酸はひとの体には欠かせない成分の一つで、
免疫力を高め、病気にかかりにくい体づくりを手助けしてくれているみたいです

また、えびはカロリーが高いと思われがちですが
実際のエビの脂質は、お肉の1/10〜1/20しかないそうです(゜_゜)
おいしくて、栄養満点だなんていいことばかりです!!!

薄くて軽い、ぱりぱりした食感もたまりません!

調べてみるとエビの新しい一面を知ることが出来て面白いですね☆

エビせんべい、美味しくいただきます(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1608618327











RingBlog ver.2.2