共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 12月 23日 (水) 17:56


ラスク★
by amiami

本日もお菓子を頂きました〜♪
こちらのラスクは、自分へのご褒美としてたまに買わせていただいております^^
美味しくて大好きなお菓子なので、頂いた瞬間とてもテンションが上がりました!!!!!!!(笑)

いつもありがとうございます☆
休憩中にスタッフのみんなで美味しく頂きたいと思います♪


そして私事ではございますが、最近、ぎっくり腰ならぬぎっくり首を経験しました( ;∀;)

その日は朝起きてから少し首の調子が悪いなぁと思っていたのですが、夕方くらいから首の痛みが強くなってきました;;
夜ご飯を食べ、お風呂を沸かそうとお風呂の蓋を持ち上げた瞬間その時がやってきました!!!

「ピキッ!!」と音がして首に激痛が走り全く動かなくなりました!!!
・・・ただ蓋を持ち上げただけなのに(゜_゜)

たまに首を寝違えてしまうことがあるのですが、比べものにならないくらい痛かったです!!!
朝起きてからも痛みが取れなかったので、近所の病院へ行き電気で治療をしてもらいました;;
今もまだ少し痛みはありますが、だいぶ楽になってきました!!

原因は色々考えられるそうですが、普段の姿勢や寒さで筋肉がかたまってしまったのではないかとのこと( ;∀;)

首だけではなく肩や腰も年々不調を感じるので、これを機にもっと自分の身体を見直していきたい思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1608713780











RingBlog ver.2.2