共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 1月 7日 (木) 11:23


2021年初ブログ★
by amiami

明けましておめでとうございます☆

あっという間のお正月休みでした!!

お正月は毎年実家へ帰省しておりましたが、今年は諦めました(:_;)

帰省は出来ませんでしたが、テレビ電話で家族の元気な姿を見れたので安心しました♪

今年のお正月はほぼ寝正月となりましたが、お正月らしいものが食べたいと思い立ち初めてお雑煮を作りました!!

実家のお雑煮のようには上手くは出来ませんでしたが・・・

これを機に今年は色々な料理に挑戦したいと思います!!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

皆様にとって良い一年になりますように☆彡




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1609986226











RingBlog ver.2.2