共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 3月 25日 (木) 11:01


ハイドラフェイシャル★パーク
by amiami

大人気のハイドラフェイシャルに、新メニューのパークアイ・パークリップを導入いたしました!

私は唇の乾燥が気になるので、パークリップを先日体験させて頂きました(*^^*)

パークリップは、唇の角質を吸引しながら美容成分を浸透させていく施術です☆

施術後は乾燥で気になっていた唇の縦ジワが目立たなくなり、ふっくらプルプルになりました(*^_^*)

血行も良くなり、触った感じも明らかに柔らかくなっていました☆

そしてなんと、使用した美容液の残りはホームケア用としてお持ち帰り頂けます!!!

私も頂いた美容液で毎日唇のケアをしています♪

サラサラな美容液なのでこれだけでは少し物足りないので、上からワセリンやリップクリームを塗っています(^^)/

パークリップを行う前に今回もハイドラフェイシャルを行ったのですが、しっかり汚れが出てきました!!!

1ヶ月程前に行ったばかりですが、やはり汚れは出てくるのですね(>_<)

治療後は鼻や唇下のザラつきはなくなり、ツルツルになりました♪

ハイドラフェイシャル、本当に本当におススメです!!!

まだ試したことが無い方は是非一度お試しください(*^^*)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1616637680











RingBlog ver.2.2