共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 4月 8日 (木) 11:13


☺ハイドラフェイシャル&パークアイ☺
by sugar

先日、ハイドラフェイシャルとパーク(アイ)の施術を受けました(^o^)
ハイドラフェイシャルは2回目、パークは初の施術でした!!!
パークはハイドラフェイシャルと併用することでトリートメントを補完できます☆

わたしが施術をしてもらったアイは、目まわり専用のリプレニッシングセラムです。
緑茶抽出物とクエン酸で、水分補給をし、目の周りのクスミ・クマ、むくみ改善に効果的です。
施術前と施術後で鏡を見てみたところ…1度の施術で目の周りがスッキリして目がぱっちりとした印象になったのでとても驚きました(><)

施術後に、余った美容液は、持ち帰ってホームケアとしてご使用頂けます!!
10日程、スキンケアの際に使用していますが、ひんやりと冷たくてすごく良い感じですっ◎

施術後に、自宅でも毎日ケア出来るなんてとってもお得感がありますよね♪

と〜〜ってもおすすめなので、
目の周りのクマやタルミ・小じわが気になる方はぜひお試しください!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1617848000











RingBlog ver.2.2