2025年 10月 21日 (火) 13:49
高周波タルミ治療器☆ヴィーナスフリーズプラス
by sara
こんにちは★
10月もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
ここ数日で一気に気温が下がり、朝晩は特に冷え込むようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は寒さが少し苦手なので、そろそろこたつを出して、ぬくぬくと過ごしたいと思っています!
寒さから朝起きるのがますますつらくなってきましたが、体調を崩さないように気をつけていきたいです(´;ω;`)
これからの季節は、乾燥など、お肌にもさまざまな影響が出やすい時期です。。。
そんな時期におすすめしたいのが、今回ご紹介する「ヴィーナスフリーズプラス」です♪
ヴィーナスフリーズプラスは、肌の引き締めや小ジワの改善を目的とした高周波治療機器で、マルチポーラ式ラジオ波(RF)とパルス磁場を組み合わせた独自の技術が用いられています。
肌質を問わず、さまざまな方にご利用いただけるのが特徴で、痛みやダウンタイムに配慮された優しい施術です。
施術中の痛みが非常に少ないため、サーマクールやフラクセルなどの治療で痛みがつらかった方にも安心して受けていただけます!
(男性のヒゲ部分や女性でも耳の近くなど、毛がある部位ではまれに痛みを感じることがありますので、心配な方は事前にご相談いただくと安心です)
また、ヴィーナスフリーズプラスはダウンタイムがほとんどないことも大きな魅力です☆
施術後の腫れや赤みは非常に軽く、翌日からお化粧も可能ですので、大切なご予定がある方や、お忙しい方でも気軽に治療が可能です!
お肌にハリが欲しい方、たるみが気になりはじめた方、何か新しいケアを始めたいと思っている方にもぜひ一度お試しいただきたいメニューです!
ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください(^▽^)/
この記事のトラックバックURL
https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kawahara_1761022195