共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2019年 1月 31日 (木) 10:40


東方神起のライブ!
by sakura


12月の話ですが、東方神起のライブへ母と行ってきました!!!

いやー!彼らって本当に文句の付け所がないと個人的に思いますね!!!
私はBTSが一推しですが、それでも東方神起が圧倒的人気なのが分かるな〜という感想です!

まず感動するのは全てにおいてのスキルの高さです。
歌・ダンスどちらも素晴らしいですし、二人ともレベルが高すぎる!!!

そして日本語のうまさ!!!
彼らのトークは本当に面白い!!!正直、日本のその辺の人たちより言うことが断然面白いですよ!!!

それでいて謙虚なわけです。
ライブに行けば、自分達は人気者だと決して驕らず、ファンの皆さんを大切にしている姿勢がひしひしと伝わります。

会場は東京ドームだったのですが、スタンドの上の席の人やアリーナの後方の席の人は正直見えないですよね・・・

しかし彼らのステージ構成はどの席でも彼らを一度は肉眼で確認できるのでは?という素晴らしい構成!

まずサブステージが前のステージから一番後方まで移動するムービングステージです!!一番上の席の人に配慮して気球に乗ったり、トロッコに乗ったりと豪華すぎて開いた口が塞がらなかったです!!!!

ちなみに私はムービングステージ真横という神席を引き当てました!!!
正直に申しますとその時は自分、かなりの強運の持ち主だと確信致しました。

そして東方神起のライブの演出はなんと!TRFのSAMさんが担当しているのです!!!SAMさん本当にいい仕事してる!!!!!
芸能界でも東方神起のライブ演出はかなり高い評価を得ているようです!!!

いつかBTSのライブ演出もしてくれないかな〜と淡い期待をしております。

母とは東京まで来るの大変だからもう最後だね!という話をライブ前にするのですが、ライブ後には・・・Yahoo!!!!東方神起って最高だ!!!また来る!絶対にまた会いにくるぞー!!!!ってなります笑

相当単純な親子なのでした笑



2019年 1月 28日 (月) 10:26


衝撃!!嵐活動休止
by amiami

昨日はとても衝撃的なビッグニュースが飛び込んできましたね!!!

あの人気グループ「嵐」の2020年で活動休止報道です;;

最近あった西野カナの休止報道もびっくりしましたが、私の中ではそれ以上に今回の報道は驚きました!!

2020年以降はしばらくグループでの姿が見られないと思うと、少し寂しいですね;;

今更ながら一度ライブを生で見てみたかったなと後悔しております(笑)

休止まであと2年ありますが、きっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁと思い、勝手に悲しくなっています・・・

活動休止後はそれぞれ有意義な時間を過ごしてもらい、早くまた5人での活動を見られる日がきますように☆



2019年 1月 26日 (土) 16:21


バースデーキャンペーン
by takahasi

人気のバースデーキャンペーンですが!
なんと!

レーザーリフティング 目の下・頬 
ピコフェイシャル(全顔)
ピコフラクショナル(手の甲) 
などがバースデーキャンペーンに追加となりました!!!!
上記のものは半額で治療可能です!!!!


ぞくぞく追加しているのでぜひスタッフにお問い合わせ下さいませ!!!



2019年 1月 24日 (木) 13:44


★おすすめなもの★
by sugar

SPECというドラマを知っていますか?
約8年くらい前にドラマが放送されていて、その後映画化もされました。

SPECとは・・・基本的に人間は脳の10%しか使われていないと言われており
残りの90%を発揮することで発現される能力だそうです★

この特殊能力を持つ人間「スペックホルダー」で構成された組織や集団があり、組織に属しながら従わない者や組織に属さない者や、
中にはスペックホルダーを利用した国家がバックについた組織があり、組織間の抗争が起きていまう!!というストーリーです。

話が進んでくると、少し頭を使うのですが・・とにかく面白い!!!
わたしはこの数年間ずっとはまっており、何度も見返しています。
笑って泣けるんです。。それから、無性に餃子が食べたくなります。
主人公がいつも物凄い勢いで餃子を食べているんです。

映画が公開されていた当時、映画館で餃子ストラップというものも売られていて、わたしも主人公の真似をして携帯に付けていました。笑


自分には、どんなSPECがあるのでしょうか?

わたしたち一人ひとりにも特殊能力がありますように。。。!



2019年 1月 22日 (火) 17:49


串カツ屋さん!
by takahasi


前日、209年初串カツ屋に行きました↑↑↑
(串カツだけにテンションアゲアゲです。よろしくお願いします。)

山芋・レンコン・しいたけが個人的に好きです!!!
あとクッキー&クリームというメニューがあったので頼んでみました!
カラッと揚がったオレオがでてきました。
意外と美味しかったです!

友人はりんごを頼んでましたが、
しっかりソースをつけて食べてました笑
カレーにりんごを入れるように、
ソースとりんごは相性が良いそうです、、、

そして海老を頼んだらタルタルソースも持って来てくれたり
優しい店員さんでした、、、

また行きたいです↑↑↑↑
写真みて思いましたが頼みすぎだろ自分、、、笑



2019年 1月 17日 (木) 10:36


NANA★
by amiami

最近BSでアニメのNANAが再放送されています♪

懐かしいなと思いなんとなく見ていたら、見事にハマッてしまいました!!(笑)

かなり前に漫画で見ていたのですが、やはり面白いですね!!

少し重い内容もありますが、大人になってから見てみると昔とは違う見方もできました☆

まだ途中までしか見れていないのですが、これからまた見始めようと思います!!

漫画はまだ休載中ですが、いつかまた再開してくれることを願っています・・・☆



2019年 1月 16日 (水) 13:49


新年会〜
by sakura


昨日は共立美容外科毎年恒例!新年会でございました〜!!!

今回のお店は初めてのSK7さんで行いました!

とてもおいしいお料理でしたが、沢山出てきて食べ切れなかったです。。。

そしてこのチキンを見てください!!!!

まるまるチキン!!!!

原型がまる分かりのチキンでございます!!!!!!!

こういうのを見て、なんだかかわいそうだな〜

と思ってはいけない!!そうするとこのチキンに取り憑かれるぞ!!
と昔ばーちゃんが言っていたという話になりました笑

どこの家のばーちゃんもだいたい同じことを言うのだなと思いました笑

そして毎年楽しみにしているビンゴ!!!

リーチがたくさん出たのにもかかわらず、受付は全員あがれませんでした・・・。

しかし我々は思いました。

毎日この素晴らしいメンバーで一緒に受付をやっていけていること自体が幸せじゃないか!
考えてみれば、家族よりもずっと長い時間を毎日過ごしている、家族よりも家族じゃない!
ビンゴなんぞ当たらなくても、いいじゃない!!!←

ということでまとまりました。

とても楽しい新年会でした★



2019年 1月 15日 (火) 12:28


村上春樹★
by sugar

最近、読んでとても面白かった本です(・x・)

村上春樹さんの書く小説は好きですが、エッセイは初めて読みました。

数々の有名な小説を書いていますが、
初めて自分のことを語った作品だそうです。

物凄く面白くて。何度でも読み返したい!!と思いました。

走ること。だけじゃなくて
何かを続けること。をわたしもしたくなりました★

おすすめの本です♪



2019年 1月 10日 (木) 09:48


サザエさん★
by amiami

先日、国民的アニメ「サザエさん」に関するとても興味深い記事が出ていました☆

その記事の内容は「サザエさんのじゃんけんコーナーで新春1回目が25年連続チョキ」というものでした!!

研究所の見解では、新年最初のチョキは故意に選ばれているとのこと・・・

故意的にだとしたら、一体どんな意図があるのか気になりますよね^^

来年もグーを出せば勝てるのか、一年後忘れていなければ挑戦したいと思います!(笑)

そして何年前からサザエさんの放送をしていたのか気になったので調べてみました♪

アニメの放送は1969年(昭和44年)10月5日からだそうです!!

ということは今年の10月で50周年!!!びっくりですよね・・・

昔から大好きなアニメの一つなので、私がおばあちゃんになるまでこの先ずっと放送が続いていますように☆



2019年 1月 8日 (火) 09:56


クラシックの天才・・♪
by sugar

当院では、本日もクラシックが流れております♪
モーツァルトが流れていることが多いです♪♪


皆様、ピアニストの反田恭平さんを知っていますか?
24歳と、とても若いのですが、ピアノコンサートのみならず、
情熱大陸などのメディアでも多数取り上げられていて、もっとも勢いのある若いピアニストとして注目されている方です★

現在全国ツアーを行っていて、なんと!!
わたしの地元で今月にコンサートがあるので、行く予定です(・o・)
数ヶ月前からずっと楽しみにしていました♪

こんなに若いのに才能があって、でもそれ以上に物凄い努力をしているんですよね。
そう思うだけでも、感動してしまいます。。

わたしも、クラシックについてもっと詳しくなる為に、勉強したいと思います!!笑



2019年 1月 7日 (月) 13:43


2019年です!
by sakura


新年明けましておめでとうございます!

今年も健康で平凡な毎日でありますように!!!

さて、今年はついに年号が変わりますね!!!

私は平成元年生まれですので、他の年号を体験したことがございません!

楽しみですね〜!!!

そしてみなさん、ZOZO社長の100人に100万円のお年玉をあげる企画を知っていますか?

とても素晴らしい企画ですよね!!

私も庶民で貧乏暮らし(笑)ですので、もちろん参加しました!

当たる訳はないのですがとっても夢がありますよね〜

100万円当たったら、いつもお世話になっているうちの両親を旅行に連れて行きたいです!

当たらなくてもいつか海外に連れて行きたいな〜と思っているので、
今年の目標はその為の貯金です!!!

今年もよろしくお願い致します!!!!!



2019年 1月 6日 (日) 11:22


☆あけましておめでとうございます☆
by sugar

あっという間に年末年始のお休みが終わり・・・
2019ねんとなりました★

わたしは昨日より仕事初めでした!!
久しぶりの出勤の朝はなぜかどきどきしました。笑

初心を忘れずに今年も頑張りたいと思います。

今年も沢山の皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております


☆…☆本年もよろしくお願い致します☆…☆…☆



2019年 1月 4日 (金) 14:53


2019年★
by amiami

新年明けましておめでとうございます^^

お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は友達や家族とまったり過ごすことが出来ました♪

実家のある秋田では雪がかなり積もっていて、仙台とは別世界のようでした!!

年々あっという間に時間が過ぎていきます・・・

今年も一日一日を大切に、悔いの残らないように過ごしていきたいと思います!!

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します★











RingBlog ver.2.2