共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2006年 2月 18日 (土) 19:06


白い歯がいい!
by runrun

私は前歯の虫歯で詰物をしていました。出来るだけ自分の歯<根も含め>を残したい、自分の歯でいたい!!と思っていたため、詰物が変色していてもしかたがない、とあきらめていました。しかし、共立に来たことをきっかけに、白い歯にすることにしました。セラミックです。今では,キレイな前歯で、大満足です。前歯だけでは物足りず、奥の銀歯も白くしました。笑った時のギラン!と光る銀歯がなくなりました。4月からの新入学や、新入社に向けて、今からケアしてみてはいかがでしょうか?黄色い歯より、やっぱり白がいい!エチケットですよね。



2006年 2月 10日 (金) 16:29


久々の書き込です。
by jun

ほんと 久々の書き込です。
今日は雪が解けはじめ 足元がぬかるんで靴下が濡れます。
2月より新レーザー フラクセルを導入し好評ですね!院長 東京での研修何度もお疲れ様でした。でも元々 仙台院は初期からいろんなレーザーを取り入れており レーザー先進院^^;でしたので違和感は全然ないですね!
寒いので本当運動不足になっている(体重がまだまだ成長期です^^)私ですが 近くのキリンスポーツへ入会を検討している今日この頃です。
皆さんもまだまだ寒いの日が続き これから花粉の時期迎えると思いますが体調に気をつけて下さい。 ではまた!!











RingBlog ver.2.2