共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2015年 12月 30日 (水) 16:21


2015
by iki

今年も1年大変お世話になりました。

来年も共立美容外科仙台院をどうぞよろしくお願い致します。

1月の診療日は1/6日からになります!

では皆様良いお年を♪♪



2015年 12月 29日 (火) 11:09


NIKU
by iki

友人とクリスマス会という名のただの飲み会を開きました。

楽しかったです!!



2015年 12月 24日 (木) 11:25


Christmas Eve
by iki

皆さん素敵な1日を♪



2015年 12月 18日 (金) 17:33


スターウォーズ
by iki

今日はテレビで1話が放送されるようです!

見ます!



2015年 12月 13日 (日) 10:26


オイスターバー
by iki

忘年会一発目でした!

楽しかったです!



2015年 12月 8日 (火) 10:04


ACTUS
by iki

何時間でも居れました。

最終的に住みたくなりました〜〜



2015年 12月 4日 (金) 12:43


ゲゲゲ
by iki

思い返せば数年前、福岡の鬼太郎商店にも行きました。

水木しげるさんのご冥福をお祈りします。

大好きです!!!



2015年 12月 3日 (木) 14:21


癒し
by iki

本屋で見つけて、気付いたら買ってました。

必見です。

癒されます!!



2015年 11月 24日 (火) 13:52


そういえば
by iki

今年も解禁しましたね!

今年はフルーティで飲みやすいそうです!



2015年 11月 22日 (日) 09:28


プレミア12
by iki

3位おめでとうございます!!!!!

お疲れ様でした!!!!



2015年 11月 15日 (日) 12:53


IPPON
by iki

大好きです。

なのに最後だけ見逃しました。涙



2015年 11月 11日 (水) 12:48



by iki

家族でいきました〜

最高でした!



2015年 11月 7日 (土) 12:38


チアシード
by iki

始めました。

見た目はやや苦手ですが、身体に良いらしいので続けたいと思います。



2015年 11月 4日 (水) 17:50


オイコス
by iki

教えてもらってからハマりました〜〜〜

おいしいです!



2015年 11月 1日 (日) 17:35


野球
by iki

日本シリーズ、終わりましたね!!!

夏からの野球熱がまだ冷めません。

次は世界野球WBSCです!!

応援します!!



2015年 10月 27日 (火) 12:56


ブーム
by iki

身体に良くて痩せるらしい♪

という噂を聞きここ最近毎日食べてますが、痩せません。爆

運動をしないとですね!!



2015年 10月 20日 (火) 09:48


食欲の秋
by iki

レンコンのハンバーグを頂きました〜〜〜

ヘルシーでおいしかったです♪

それにしても食欲が止まりません〜〜〜



2015年 10月 16日 (金) 17:49



by iki

寒いですね。。

鍋が食べたいです。。



2015年 10月 13日 (火) 11:08


フレンチ
by iki

ゴルゴンゾーラとリンゴのソースとチキンです♪

美味でした〜^^



2015年 10月 11日 (日) 10:40


芋煮BBQ
by iki

天候にも恵まれ最高のビール日和でした♪♪



2015年 10月 3日 (土) 14:29


サッポロビール
by iki

家から近いのですがまだ行ったことがありません!

芋煮の季節ですね〜〜〜!!!

楽しみです!



2015年 10月 1日 (木) 16:12


10月
by iki

今日から10月です。

今年もあと少しですね!!

早いですね〜〜〜〜〜



2015年 9月 28日 (月) 09:24


オクフェス
by iki

行ってきました〜〜〜!

本当は芋煮会の予定でしたが天気が悪く急遽オクフェスへ!

大盛況でした〜!!楽しかったです!



2015年 9月 24日 (木) 11:24


無花果
by iki

旬ですね!!

これらはジャムにして食べました〜〜!!



2015年 9月 19日 (土) 09:24


ホタテ
by iki

ホタテのバター醤油です♪♪♪

美味でした〜〜〜!!!



2015年 9月 13日 (日) 10:45


iphone
by iki

iphone6s早速予約しました〜〜〜〜

早く新しいiphone使いたいです^^



2015年 9月 9日 (水) 11:12


お土産
by iki

ハワイのお土産で頂きました★

一緒にパンケーキミックスも頂いたんですがシロップを先に♪

美味しかったです^^



2015年 9月 5日 (土) 10:12


Ted2
by iki

観てきました!!!

相変わらず面白かったです!

爆笑してきました〜



2015年 9月 4日 (金) 10:27


BBQ
by iki

夏の終わりにBBQしてきました!

美味し過ぎて楽し過ぎて笑い過ぎて最高過ぎました〜!!



2015年 8月 29日 (土) 17:30


にくにく
by iki

とある方から本日は肉の日だと教えてもらいました^^

鶏肉が1番好きです。

焼鳥に行ったら私はねぎまを絶対頼みます。

が、関西から九州の方ではあまり食べないらしいです。



2015年 8月 25日 (火) 09:33


木更津〜〜〜!!!
by iki

甲子園が終わりましたが、私の野球熱は冷めません。

U-18W杯がもう少しで始まりますね!!

メンバーが豪華なだけに期待が高まります。

最近久々に木更津キャッツアイを見ました〜!!

何度観ても面白い!!



2015年 8月 20日 (木) 16:04


甲子園
by iki

仙台育英準優勝!!!

おめでとう!!!!

そしてお疲れ様でした!

みんなキラキラしてて感動の連続でした。

最高の夏をありがとう〜〜〜!!!!!!涙



2015年 8月 15日 (土) 12:57


アボカド
by iki

アボカドは好きですが。。。

アボカドバーガーは個人的に苦手でした。。。泣

残念です。。。。。泣



2015年 8月 11日 (火) 09:17


ラーメン
by iki

この器は福岡店限定だそうです!!

最高に美味しかったです!!!



2015年 8月 8日 (土) 09:29


ビアガーデン♪
by iki

行ってきました〜〜〜

夜にも関わらず気温は30度を超え、目の前で焼肉・・・!!

汗だくになりながら楽しみました〜!!



2015年 8月 5日 (水) 11:31


魚魚魚
by iki

料亭のランチにて☆

大きな水槽を囲んで食べるスタイルです。

新鮮な魚が沢山食べられて幸せでした〜!!



2015年 7月 29日 (水) 17:43


エッグベネディクト
by iki

たまには女子らしい食べ物も!

美味でした〜♪



2015年 7月 26日 (日) 09:52


宮崎
by iki

宮崎地鶏じとっこを食べました!

見た目やや微妙ですがとっても美味しかったです!!!



2015年 7月 22日 (水) 18:58


サムギョプサル
by iki

久々に食べたいですね〜

牛肉が苦手なので焼肉はサムギョプサルが好きです!!



2015年 7月 19日 (日) 16:10


白桃
by iki

毎日暑いですね!

ということで白桃パフェを食べました〜♪♪♪

美味しかったです!



2015年 7月 18日 (土) 14:45


時をかける少女
by iki

金曜ロードショーにて初めて観ました。


今まであまり興味がなく、アニメも好きではなかったのですが・・・・・・・・完全にナメてました。


青春最高感激感動名作!!!



2015年 7月 13日 (月) 13:27


新作
by iki

暑い日のカレーって最高ですよね。

カレー好きなので早めにチェックしたいと思います!



2015年 7月 8日 (水) 13:09


BBQ
by iki

BBQの季節ですね〜!!!

ホタテ、マグロのカマ、イカ、鴨肉などなど食材豪華なBBQでした♪♪

また近々BBQしたいです^^



2015年 7月 5日 (日) 13:20


みんな好きです
by iki

公開されてからずいぶん経ちますがまだ観に行けてません。

全員可愛くて全員大好きです。

早く観たいです!!!



2015年 7月 3日 (金) 10:50


再販!!!!
by iki

販売中止になってから長い間待ちわびてました・・・

そんなヨーグリーナが再販売!!!

昼近くに家の近くのコンビニに行ったらすでに売り切れ・・・

ようやく本日の朝ゲット致しました〜〜〜★

皆さんも見つけたらチャンスです!ぜひオススメです♪♪



2015年 6月 29日 (月) 09:28


夏のスタミナメニュー
by iki

蒸し鶏のピリ辛なんちゃらです。

ネットで見つけて美味しそうだったので早速作りました!

夏バテの時とかにもよさそうですね♪



2015年 6月 21日 (日) 09:39


KIRIN
by iki

仙台づくり飲んでみました!!

非常〜〜〜〜〜に美味しかったです!!

もっといろんな所のも飲んでみたいです!!



2015年 6月 19日 (金) 10:08


ランチ
by iki

先日外でランチをしました♪♪

デザートの植木鉢プリンです!スプーンがスコップになっていておしゃれでした〜☆

地元の野菜農家さんが作った野菜もたくさんあり、なんと帰りには野菜のお土産まで!!!!

美味しいランチと外で飲むビール♪至福のひとときになりました♪♪



2015年 6月 10日 (水) 10:42



by iki

金華鯖を丸焼きしたものを頂きました〜

鯖の王様ですね。美味しすぎました。

女子会でしたが、中身はおじさんそのものでした。

ビールが美味しい季節です!!!



2015年 6月 7日 (日) 09:50


ピクニック
by iki

先日友人達と手料理を持ち合いピクニックをしました♪

バドミントンやバスケ、トランポリンを全力で楽しんだので次の日の筋肉痛が大変でした。。

また天気のいい日に行こうと思います♪♪



2015年 5月 31日 (日) 09:16


スープカレー
by iki

暑い日にスパイシーなカレーが食べたくなります。

久々に食べましたがやっぱり美味でした〜

週1で通いそうです。(←理想)

月1でも満足です。(←現実)



2015年 5月 28日 (木) 12:51


夏野菜
by iki

夏野菜のミネストローネを作りました☆

色が鮮やかで美味しくできました〜



2015年 5月 23日 (土) 09:52


福岡
by iki

行ってきました☆

福岡なのに長崎ちゃんぽん食べました^^

美味しかったです!!



2015年 5月 15日 (金) 09:32


ボルダリング
by iki

友人たちとボルダリング計画を立てております。

今は室内でできるところがたくさんあるようですね!というか室内が主流なんですね!!

てっきり崖に登るものだと思っていた私。。。。

いろんな心の準備を勝手にしていました。。。。



2015年 5月 14日 (木) 09:56


スムージー
by iki

引き続きスムージー作りにハマってます。

本日のスムージーはバナナ・アボカド・牛乳・ハチミツ♪♪

アボカドとバナナの相性抜群でした!



2015年 5月 10日 (日) 12:34


母の日
by iki

今日は母の日ですね☆

姉妹3人からオーダーメイド枕をプレゼント♪♪

私の枕もオーダメイドしたいです!



2015年 5月 5日 (火) 09:47


こどもの日
by iki

GWも残りわずかですね☆

朝出勤するとき、電車のボックス席で可愛い赤ちゃんと一緒になりました〜

目が合う度きゃっきゃして赤ちゃん爆笑〜

私の顔そんなにおもしろかったですかね(^^)←

朝からほっこり癒されました〜〜♪



2015年 5月 3日 (日) 10:26


MIYAGI初上陸
by iki

カラーランに行って参りました!!!
とっても楽しかったです♪

しかし、お風呂に入ってもなかなか右耳からは緑の粉が取れず、左耳からはピンクの粉が出てきました・・・笑

また来年も出たいです!!



2015年 4月 23日 (木) 10:49


ランチ
by iki

先日、母・姉2人と久々に全員集合したのでランチへ☆

そば粉のガレットを食べました!!

うちの家族は女が多いのでみんな集まるとよくしゃべります。そして人の話は聞かないwww

楽しかったです♪♪



2015年 4月 18日 (土) 10:12


coconuts
by iki

オイルの次はウォーターです!!

飲む点滴といわれる位栄養素が高いそうです。

早速買ってきたものの・・・4月じゃまだ寒く飲む気になれません。。



2015年 4月 15日 (水) 19:37


牡蠣
by iki

宮城県産牡蠣の天ぷら♪

ビールが最高に美味しかったです!



2015年 4月 12日 (日) 13:15


piza
by iki

小学校を廃校にしたピザ屋さんにて☆

小学生の絵がまだたくさん飾られていてほっこりしました。



2015年 4月 9日 (木) 09:42


run
by iki

いよいよ今月です!!

気合入れて楽しみます♪♪♪



2015年 4月 6日 (月) 11:07


運動不足
by iki

日頃の運動不足解消の為、総合体育館に行ってきました!!

春休みということで、地元の中高生が沢山おり、その中に大人3名混ざってきました。

バドミントンとバスケをちょこっとしただけなのに、体中アザだらけなのは何故でしょう・・・www

アメトーク運動できない芸人ばりの珍プレー続出でしたが、懲りずにまた運動しに行きたいと思いました。



2015年 3月 31日 (火) 14:26



by iki

自宅の庭にて。

杏が満開でした!



2015年 3月 28日 (土) 09:27



by iki

仙台も暖かくなってきました!

早くお花見したいです★



2015年 3月 27日 (金) 15:35


足湯girls
by iki

リフレッシュしました!!

小さい足湯だったので私たちで占領しちゃいました〜



2015年 3月 22日 (日) 09:43


チーズ
by iki

チーズとオーブンの専門店ができたそうです!!

早速行ってみたいと思います★



2015年 3月 19日 (木) 10:11


春の味覚
by iki

お待たせいたしました。春の味覚シリーズの開幕です!!

第一弾はたらの芽の天ぷらです!!

天ぷらのお供のビールは数量限定・受注販売のみの大変貴重なビールなんだそうです!!!

とっても美味しかったです!!!!



2015年 3月 17日 (火) 16:44


頂きました!!!
by iki

お姉ちゃんが買ってきました!!

美味しかったです★☆★



2015年 3月 10日 (火) 14:33


スムージー
by iki

最近の毎朝の日課です。

材料は小松菜・バナナ・リンゴ・ココナッツオイル・砂糖・蜂蜜などなど・・・

健康の為に飲み始めましたが、美味しくてハマりました!!!



2015年 3月 7日 (土) 14:41


ドラえもん
by iki

映画35周年だそうです!!

小さい頃から大山さんの声のドラえもんを見て育った私は、未だに新しい声に慣れません。。。



2015年 2月 22日 (日) 09:55


板そば
by iki

先日板そば屋さんに行ってきました!

夜〜朝までしか営業していないお店ということもあり、お蕎麦に合うお酒も充実!

一足お先に春の山菜天ぷらも頂きました〜!!!



2015年 2月 12日 (木) 09:30


手作り
by iki

ショートケーキです!!

はじめて作った割りには上出来でした!!



・・・といいたいところですが、

私は上の粉砂糖をかけただけですw



2015年 2月 11日 (水) 11:45


結婚式
by iki

先日姉の結婚式がありました☆

涙もろい私は終始泣きっぱなし。。。

景色がとても綺麗なところで何もかも素敵すぎました〜!!



2015年 2月 8日 (日) 14:18


来週は
by iki

もう少しでバレンタインですね!

チョコレートをたくさん食べると鼻血が出るという説がありますが、私は感極まる場面でよく鼻血が出ます。



2015年 1月 31日 (土) 12:38


大雪
by iki

昨日の仙台は大雪でした〜〜〜

朝にはツルツル・・・

ただ雪道ではなく、水溜りで転んだのはここだけの話です。。。

皆様も雪道お気をつけ下さい!!



2015年 1月 28日 (水) 10:53


ジェラート♪♪
by iki

最近のお気に入りです♪

市販でピスタチオ味!!このクオリティー!!上品!!

贅沢ですね^^

ぜひお勧めです!!



2015年 1月 18日 (日) 11:06


アボカド
by iki

最近ハマっている食材のひとつです。

アボカドには20種類以上のビタミンやミネラルが含まれていて、“若返りビタミン”と呼ばれるビタミンEが豊富らしいです!!



2015年 1月 5日 (月) 09:33


2015
by iki

明けましておめでとうございます!

新年早々夢の国へ行って参りました♪♪

今年も良い1年になりそうです!



2014年 12月 29日 (月) 15:40


冬の味覚 ご当地編
by iki

仙台名物せり鍋を食べました〜!!

今年もあと2日ですね!!



2014年 12月 27日 (土) 14:33


ワクワク♪♪
by iki

大好きなココナッツを毎日の食事に少しずつ取り入れようと、ココナッツオイルを注文しました〜!

話題ということもあり、人気のオイルは完売・入荷待ちでした〜。。。

今から届くのが待ち遠しいです☆



2014年 12月 24日 (水) 16:07


メリークリスマス!!
by iki

本日はクリスマスイヴですね♪♪

今年は女友達数人で集まり、忘年会謙クリスマスパーティを企画してます!!

みなさまも素敵なクリスマスを♪♪



2014年 12月 15日 (月) 10:31


話題の
by iki

年末年始の忘年会・新年会に向け大人数で集まることが多くなるこの季節!

このセルカ棒が気になります!!

どこで売っているんでしょう??

これを持ってたらちょこっと人気者になれそうな気がして、たまらなく欲しいです・・・www



2014年 12月 12日 (金) 09:31


icsca
by iki

仙台にもやっとご当地ICカードが発売されました!

今のところ、まだ地下鉄しか乗れないみたいです・・・w

めったに地下鉄は乗りませんが、仙台愛で買ってしまいました♪♪



2014年 12月 9日 (火) 17:26


冬の味覚
by iki

美味しいピザを求めて少し遠出してきました!!

本格釜で焼くピザは絶品ですね♪♪



2014年 12月 5日 (金) 09:30


冬の味覚シリーズ 番外編
by iki

前からずっと行きたかった薬膳中華のお店へ行ってきました!

写真の料理は看板メニューの「よだれ鶏」です♪

冬の味覚???ではありませんが・・・

唐辛子と山椒が効いていてかなり温まりました〜!!



2014年 11月 30日 (日) 10:22


冬の味覚シリーズ パート1
by iki

すき焼きパーティをしました!!

写真はイメージ画像ですw

美味しかったです!!



2014年 11月 29日 (土) 10:44


ついに・・・
by iki

ゲットです!!!!!!

しかも美味しいです!!

休憩室で一人で感動でした!!



2014年 11月 23日 (日) 10:06


ふなっしー・・・
by iki

11月から発売されたふなっしーふりかけ・・・・

発売前から目をつけてましたがどこにも売ってません。

切実に、目撃情報お待ちしております。。。



2014年 11月 18日 (火) 10:27


実写版
by iki

美女と野獣を見てきました!

ストーリーはディズニーの方が好きでしたが・・・とにかく映像が綺麗!!

そして主演のレア・セドゥちゃんが美しすぎました!



2014年 11月 14日 (金) 11:25


お気に入り
by iki

私の大好きなヘアケア商品です。
ここ3年以上愛用しています!
モロッカンオイルという名の通り、アルガンオイルがたっぷり含まれています。
つけた瞬間髪はサラサラ〜オイルなのにベタつきなし〜更にいい香り♪♪
おすすめです!!



2014年 10月 13日 (月) 09:18


秋も味覚 パート6
by iki

完全自己満の秋の味覚シリーズ。
第六弾は・・・

牡蠣フライ!!!!

今年初牡蠣です♪

ぷりっぷりで最高でした!



2014年 10月 10日 (金) 09:49


新米
by iki

我が家のお米が今日から新米です。

朝からテンション上がりました!!!

やっぱり日本の朝は米ですね!!

今日も一日頑張ります♪



2014年 10月 2日 (木) 17:16


秋の味覚 パート6
by iki

気仙沼産の金華サバです!!!

あぶらが乗ってて最高に美味しかったです!



2014年 9月 27日 (土) 15:22


秋の味覚 スイーツ編
by iki

美味しいスイートポテトが食べたいです!!

さつもいもにはビタミンC・Eが豊富に含まれているらしいです。

誰かオススメ知ってますか??



2014年 9月 23日 (火) 11:05


秋の味覚 パート5
by iki

今年もやって参りました。

イクラの季節です!!!!!

秋の始めのこの時期のイクラが一番美味しいみたいです!!

一番好きな食べ物なに?て聞かれたら迷わずイクラと答えます。

もし、私が食わず嫌いに出るならイクラは絶対メニューに入れます!!

というぐらい大好きです!!!



2014年 9月 19日 (金) 09:23


秋の味覚 番外編
by iki

本日は秋の味覚にぴったりなお酒の紹介♪

黄金澤の日本酒です。

冷酒で飲むのが◎!!

実はこちらのお酒、私の同級生が作っています♪w

是非おすすめです!



2014年 9月 16日 (火) 09:48


秋の味覚 パート4
by iki

秋の味覚シリーズ第四弾です!!

栗の渋皮煮でございます。

わたしの家では毎年恒例なんです!今年も美味でした〜!

早いもので今年もあと3ヶ月とちょっとですね。

2014年まだまだ楽しもうと思います♪♪



2014年 9月 11日 (木) 09:55


秋の味覚 パート3
by iki

牡蠣のアヒージョです!

プリップリでした〜♪♪♪

肉より断然海鮮派です。

美味でした^^



2014年 9月 6日 (土) 12:43


秋の味覚 パート2
by iki

イワシの次は秋刀魚です!!

秋は大好きな魚がいっぱいです。

もう少し寒くなったら熱燗と一緒に!!

最高ですね!楽しみです



2014年 8月 29日 (金) 17:52


秋の味覚
by iki

先日イワシを頂きました♪

早くも秋の味覚ですね!!

すごく美味しかったです!



2014年 8月 23日 (土) 09:27


うちカフェ
by iki

見かけると毎回買ってしまいます♪♪

マンゴー味にどハマリ中!!

オススメです♪



2014年 8月 18日 (月) 09:34


手作り
by iki

先日トマトを大量に頂いたので、トマトソースから作って、パスタを作りました☆

トマト本来の味がしっかり出ていて、我ながらすごく美味しく出来ました〜!!



2014年 8月 16日 (土) 14:38



by iki

贅沢したい気分です。

今日は帰りにタルトを買いに行きます♪♪



2014年 8月 12日 (火) 09:27


お盆
by iki

もうすぐお盆ですね。

夏が終わりそうです・・・泣

ラストスパートはやっぱり海に行ってきます!!



2014年 8月 9日 (土) 09:50


ゆず塩
by iki

AFURIというラーメン屋さんです。

東京に行く度食べる大好きなラーメンです☆



2014年 8月 4日 (月) 16:25


夏祭り
by iki

仙台七夕はいよいよ今週です!!!

夏を満喫しましょう!!



2014年 8月 2日 (土) 12:39


リフレッシュ
by iki

先日お休みを頂き、熱海へ行ってきました♪

大自然の中で露天風呂に浸かり、とっても癒されたひとときでした。



2014年 7月 17日 (木) 17:16


マレフィセント
by iki

観てきました!!

大興奮です。

そしてアンジーがとっても美しかったです!!!



2014年 7月 13日 (日) 14:30


台風一過
by iki

今週から暑くなるみたいです!

この調子で早く梅雨明けしてほしいですね。。。

そして今年はキレイな海に行きたいです♪



2014年 7月 12日 (土) 14:17


絶品
by iki

知り合いの方が創作料理のお店をOPENされたとのことで、先日東京に行ってきました!!

料理はもちろんのこと、ソムリエさんに選んで頂いたワインがとっても美味しかったです♪



2014年 7月 6日 (日) 12:46


朝★
by iki

少し前になりますが・・・朝ごはんに贅沢パンケーキを作りました☆

今回はイチゴでしたがバナナver.も美味です!

朝少し早起きして、ゆっくり朝食を頂く時間がすごく贅沢なひとときでした。

おすすめです♪



2014年 7月 4日 (金) 16:27



by iki

明日は今年初!!のBBQ♪

お天気が不安定ですが・・・

雨が降らないことを願って明日に備えます!!



2014年 6月 27日 (金) 12:50


仙台で、北海道気分!
by iki

大好物のうにを頂きました・・・!!!
贅沢ですね♪
美味でした〜!!



2014年 6月 24日 (火) 16:55


ワールドカップ☆
by iki

コロンビア戦・・・いよいよ明日ですね!!!
今回こそ絶対に勝ってほしいです!!



2014年 6月 22日 (日) 16:52



by iki

宮崎産マンゴーを頂きました♪
絶品です!!











RingBlog ver.2.2