共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2009年 11月 21日 (土) 13:33


食べ放題☆
by mura

食べ放題の店、す○み○太郎のランチを食べました〜。

ディナーのメニューと殆ど変わらないのに、安い!!!

しかも前より美味しくなったような気がします☆

お食事は、質も量も大事です(>з<)☆



2009年 11月 19日 (木) 16:24


吹出物☆
by mura

最近、気がつくと吹出物が出来ています。。。

1箇所治ったと思ったら、また違う箇所に新たに出没!!

お菓子の食べすぎでしょうか(^_^;)。。。

ここ2〜3ヶ月の間に激太りしてしまったので、
栄養管理に気をつけて、
これ以上増え続けないように、
冬を乗り越えたいと思います(-_-;)。。。



2009年 11月 17日 (火) 16:31


秋の味覚☆
by mura

実家からサツマイモが送られてきました(*^_^*)
たまに食べるのは美味しいのですが、、、
毎日となると、口の水分が奪われる気がします。。。

ジューシーな調理法があるか、
研究します!!



2009年 11月 14日 (土) 10:52


鍋月間☆
by mura

昨日の晩ご飯はすき焼きにしました(*^з^*)☆
やっぱり鍋物は毎日食べても飽きません(>_<)!!

暖まるぅぅぅ〜!!

今日はチーズ鍋の予定です(>з<)♪♪



2009年 11月 6日 (金) 14:29


甘いもの☆
by mura

最近、疲れているのか、、、
無性に甘いものが食べたくなります(>_<)!!

特にあんこと黒糖にハマってます(*^з^*)☆
今のところ、毎日食べても飽きてきません☆

飽きるまでは和菓子三昧になると思いま〜す(*_<)!!



2009年 11月 5日 (木) 13:51


水漏れ!!!
by mura

昨日の朝から、
マンションの脱衣所の天井から水漏れが止まりません!!!

昨日は管理会社がお休みで、とりあえず一晩バケツで対応。。。

やっと本日改修してくれるそうなので、、、
ホッと一安心です(>_<)!

これからもっと×2寒くなる時期なので、
水周りの点検はマメにしていかないと、油断禁物ですね☆



2009年 11月 2日 (月) 12:40


バームクーヘン☆
by mura

友人の結婚式の引き出物でバームクーヘンを頂きました☆
バームクーヘンは日持ちするお菓子で、年輪が繁栄をイメージさせるので、 結婚生活が長く続きますように、ということから引き出物に用いられるようになったとか(*^_^*)☆
さらには美味しいなんてサイコーですね(>з<)♪



2009年 10月 23日 (金) 11:22


チェーン☆
by mura

先日、自転車のタイヤの空気が抜けてきたので、
自転車屋さんで空気を満タンにして、
爽快に漕いでいたら、、、

今度はチェーンが切れてしまいました(TоT)。。。

結構ネンキが入っているので、寿命かなぁ〜とは思っていましたが、
自転車屋さんの帰りだったので、不幸中の幸い(^^;)ヾ。。

来年になったら新しい自転車買いま〜す(>o<)!!



2009年 10月 19日 (月) 10:10


黄色いバラ☆
by mura

 先日、居酒屋の帰りに歩いていたら、
見ず知らずのおばさんに、突然、、、

黄色いバラを一輪もらいました!!

突然のことでビックリしましたが、
すごくキレイだったので、
早速、家に帰って玄関に飾りました☆

何かいいことがある予兆!?!?

と思いたいです(^3^)/~♪



2009年 10月 13日 (火) 15:59


乾燥★
by mura

最近、秋晴れが続き気持ちの良い日が続いています。
しかし、お肌がだんだんとカサカサになってきたようにも思います。

乾燥が気になるこれからの時期!!
油断せずに保湿をしっかりとして脱!乾燥でいきたいです(>_<)!!

今後何か良い保湿クリームを発見したらお知らせしまぁ〜す(*^^)v



2009年 10月 12日 (月) 11:28


よさこい祭り☆
by mura

今日は体育の日☆
わたしは運動の秋!というよりも
…食欲の秋です(-_-;)。。。

街はよさこい祭りで活気づいてますね☆
秋祭りは囃子太鼓を聞くたび燃えてきます(>_<)!!!



2009年 10月 9日 (金) 14:26


提灯祭り☆
by mura

先日、約10年ぶりに地元のお祭りに参加☆

昔に比べると少し活気がなくなった感じがしましたが、
それでも熱気冷めやらぬ感じで、盛り上がってました☆

太鼓の音が心に響きます(>_<)!!



2009年 10月 8日 (木) 19:00


台風18号☆
by mura

本日、台風18号が宮城県に上陸!
暴風、大雨で交通規制もでているようです!!

わたしも、朝着てきた洋服は、すぐにびしょぬれになってしまいました(ToT)/~~~
みなさんも足元には充分注意して、
台風を乗り切りましょう☆☆



2009年 10月 4日 (日) 14:23


熟成☆
by mura

春に漬けた梅酒をついに試飲してみました☆
まだ少しだけ若い感じはしますが、まろやかに仕上がってました(*^^)v
何ヶ月もかけて作った梅酒ですが、、、
すぐに飲みつくしてしまいそうです。。。(-_-;)



2009年 9月 28日 (月) 11:39


ひきつづき…☆
by mura

私はdocomoですが、
最近番号を変えたばかりなので、
新しいほうの番号で似顔絵ってみました☆

旧番号でもやってみましたが、そちらもかなり斬新でした(>_<)!!



2009年 9月 23日 (水) 13:34


おはぎ☆
by mura

おはぎを求めて、
秋保の某スーパーに買いに行ってきました☆

見た目は普通のスーパーなのですが、
中に入るとおはぎエリアはかなりの人だかり!!

食べても美味しくて、たくさん買いこんでしまいました♪
今なら、毎日おはぎでも飽きません(>3<)☆



2009年 9月 22日 (火) 09:49


火事!!
by mura

先日ご紹介させて頂いたホルモン屋さんが、
なんと!!
火事になり、半焼してしまいました(>o<);;

せっかく行き着けのお店にしようと思っていたのに
……残念です(ToT)。。。

最近火事が多いようですので、
火の元には充分気を付けましょう!!



2009年 9月 19日 (土) 12:56


コラーゲン☆
by mura

最近、家の周辺にホルモン屋さんが増えてきました☆
女性客が多いようです☆

ホルモンはコラーゲンたっぷりで美容にオススメ☆
ビタミンと一緒に摂取するといいみたいです☆

私も週に1回はホルモン三昧♪
お肌の調子が良くなることに期待してます!!



2009年 9月 17日 (木) 13:13


もうすぐ!
by mura

もうすぐシルバーウィークですね☆
みなさんはどのように休日を過ごされるんでしょうか(*^^)v!?
秋晴れが続いて、行楽日和です☆

私も時間があったら、
マイナスイオンの中で自然と触れ合いながら、
心も体も癒されたい今日この頃です(^_^;)



2009年 9月 13日 (日) 09:37


金華サバ☆
by mura

知り合いの釣り船屋さんから金華さばを大量にもらったので、
毎日2、3匹は塩焼きにして食べてます☆

心なしか、心身ともに元気がでてきたような感じがします(*^^)v

お肉もいいですが、やっぱり日本人は魚でしょ(>_<)!!



2009年 9月 11日 (金) 14:23


七輪☆
by mura

最近、家のテラスで、
七輪で野菜やお肉を焼いて食べるのにハマってます★
炭火焼は一段と美味しくなります♪

火の元には充分に注意して、食を楽しみたいと思います(*^^)v



2009年 8月 27日 (木) 15:56


ついに…☆
by mura

ついに明日引越しの日☆
ある程度荷物はまとめて、不用品は思い切って捨ててしまおうと思ったのですが……(^_^;)。。。
なんだかんだ結構な荷物量になってしまいました(^_^;)☆

あとは新居で荷物を出すのに時間がかかりそうです(>_<)。。。

できれば大きい冷蔵庫とテレビがあれば、なお嬉しいデス(>3<)!!



2009年 8月 23日 (日) 17:03


初食!
by mura

初めて、焼肉屋さんで、
せんまい刺しと牛はつ刺しを食べました☆

牛トロ刺しとユッケも一緒に食べたのですが、
全部美味しくでビックリ☆

こってりホルモンも美味でした☆



2009年 8月 14日 (金) 11:24


お盆☆
by mura

みなさんはもうお墓参りはしましたかぁ(*^_^*)!?
わたしは明日行ってこようと思います☆

今年は結局梅雨が明けず。。。
夏がきませんでした(ToT)。。。

お盆過ぎるともう秋です☆

少し寂しいですが、食欲の秋にならないように気をつけます(^_^;)



2009年 8月 13日 (木) 12:53


引越しついでに☆
by mura

新しい部屋に引っ越すにあたり、
家具・家電も新調しようかと計画中〜!

できればアジアンリゾートな感じで統一したいと思うのですが〜。。。

やっぱりバリ家具は高い(>_<)!!
手が出せる範囲で少しずつ揃えていければなぁ〜と思います☆



2009年 8月 6日 (木) 11:43


七夕花火大会☆
by mura

昨日は仙台の七夕花火大会で、
日中からかなり混雑していたようでした(^_^;)!

仕事が終わってから少し見に行こうかと思ったのですが…
歩くのがやっとなくらいの人ごみで…
到着する頃には花火が終了してました(^_^;)。。。

でもお祭りの雰囲気は味わえたので良かったです☆



2009年 7月 30日 (木) 16:35


引越し☆
by mura

近々、引越しを考えています☆
荷造りやら、手続きやらで忙しくなりそうです(>_<)!!
どうにか時間と手間とお金が少なくすむ方法はないでしょうか(*o*;)

でも心機一転!!

新たな環境で頑張っていけたらいいなぁと思います☆☆



2009年 7月 24日 (金) 13:45


睡眠不足。。。
by mura

季節の変わり目のせいか、、

低気圧の影響か、、、

ムシムシするためか、、、

最近、夜寝つきが悪くて睡眠不足です(TзT)。。。

睡眠が足りないと、集中力も欠けて、
今日は転んでばっかりです(><)!!

睡眠時間と食生活は規則正しくです!!!



2009年 7月 23日 (木) 17:22


経過…☆
by mura

先月漬けた黒糖梅酒ですが、
すでに焼酎は真っ黒く濁っています。。。
これで美味しく出来るのか…
とても不安ですが、美味しくなるように手塩にかけて熟成させていきたいと思います☆



2009年 7月 19日 (日) 12:27


海の日☆
by mura

もうすぐ海の日☆
海開きです☆

まだ梅雨明けしていないようで、
じめじめした天気が続いています。。。

早く海に入りたい(>_<)!!

紫外線には気を付けたいと思います(^_^;)。。。



2009年 7月 14日 (火) 13:00


もろきゅう☆
by mura

今回はもろきゅうです☆
実家のおばあちゃんに合わせ味噌の作り方を教えてもらってトライ!!
美味しかったです☆

最近、夏野菜をよく食べます(*^^)v



2009年 7月 9日 (木) 13:44


やみつき!
by mura

某焼き肉店のやみつきキャベツが好きで、
自宅で作ってみました☆

少しニンニクを入れすぎたせいか、辛さがありましたが、
とっても美味しく出来ました☆
アレンジで塩昆布を入れても美味しいです☆

接客業なので、ニンニクはもう少し控えたいと思います(^_^;)。。。



2009年 7月 6日 (月) 12:33


朝の音楽☆
by mura

当院内では、毎日クラシックが流れています♪

最近では、国際コンクールで優勝された
辻井伸行さんのCDが朝一番で流れます♪♪

運がいい方は、朝一番で聞けるかも(*^^)v☆



2009年 6月 30日 (火) 13:12


おりがみ☆
by mura

数十年ぶりにおりがみをしてみました☆

ちいさい頃は簡単に作っていたのに、
すっかり折り方を忘れてしまいました(-_-;)。。。

ボケ防止に、
折り紙で頭と手先の運動をするのもいいかもしれません(*^^)v



2009年 6月 26日 (金) 12:37


カーズ☆
by mura

わたしの甥っ子はディズニーのカーズが大好きです☆

明後日で1歳になるのでカーズをプレゼントしました(^o^)♪

まだつかまり立ちしか出来ないので、
早くカーズに乗って遊びまわる日がくるのを
楽しみにしています(>_<)☆☆



2009年 6月 20日 (土) 12:55


蛍の季節☆
by mura

本来ならば、、、
もう、ホタルが飛び交う季節です☆

昔は実家の庭でもたくさんホタルが飛び交っていましたが、、、
最近では、めっきり見なくなってしまいました(ToT)。。。

水が汚染されているということなのでしょうか(>_<)。。。

だんだんと自然の産物が失われていくのは淋しいことです。。。



2009年 6月 17日 (水) 19:09


寒天☆
by mura

最近、牛乳寒天をよく食べます(>_<)☆

心なしかお通じがよくなってきたような気がします♪♪

つい最近まで
寒天が何で出来ているのか知りませんでした(^_^;)。。。

海藻の食物繊維まんてんです☆

夏が始まる前に、
寒天ダイエットガンバってみます(>_<)!!



2009年 6月 13日 (土) 12:59


手作り梅酒!
by mura

今年も梅酒作りの時期到来!!

去年は少し失敗してしまったので、
今年こそは美味しくなるように
手塩にかけたいと思います(>_<)☆!

今年は黒糖梅酒に挑戦です(>_<)!!



2009年 6月 11日 (木) 17:04


食べ放題★
by mura

焼肉の食べ放題に行ってきました〜☆
 
牛タンからユッケ、上カルビまで、かなり満腹☆☆
満たされました(*^^)v

ただ、食べ過ぎて、
最後のほうはかなり気持ち悪くなってしまいました(-_-;)。。。

なんでもほどほどが一番ということです(^_^;ゝ



2009年 6月 8日 (月) 13:43


梅雨前線!
by mura

 最近、雨の日が続いて、アマガエルさんと頻繁に会うようになってきました☆

もうそろそろ梅雨入りの予感☆

雨が続いても気持ちまで湿ってしまわないように、
元気に夏先取りでいこうと思いま〜す!!

早く夏が来るといいです(>_<)☆☆



2009年 6月 1日 (月) 13:00


筋肉痛☆
by mura

久しぶりにボーリングと卓球とビリヤードをやってきましたぁ(>_<)☆

一気に体を動かしたせいか、
全身が筋肉痛。。。

日ごろの運動不足のたまものです(汗)。。。
 
久々にやったわりには全勝(>_<)☆☆
チーズスティックアイスを掛けて勝負したので、
3本いただきましたぁ〜♪♪

美味しかったです(>_<)♪



2009年 5月 30日 (土) 14:57


塩釜めぐり☆
by mura

塩釜マリンゲートでうにいくら丼を食べた後、塩釜神社へ参拝に行って来ました☆
202段の階段ですでに息を切らせてしまい、体力の衰えを改めて実感(涙)。。。
ムキになって2往復してきました(>_<)!!
うにいくら丼も美味しかったです♪♪



2009年 5月 26日 (火) 16:25


カウントダウン!!
by mura

じきにマイ バースデイまでカウントダウンです!!
この歳になると誕生日が来るのが嬉しいよりも悲しい、、、
方が大きいです(;_;)。。。

1年が過ぎるのはあっという間で。。。
来年の今頃も同じことを言っているんだろうなぁ〜(>_<)ヾ



2009年 5月 21日 (木) 10:09


新型インフルエンザ!!
by mura

ついに東京・川崎にも新型インフルエンザの国内感染が拡大しているようです☆
姉ファミリーが川崎に住んでいるので、とても心配です≡3
早くワクチンが出来るといいですが…(~_~;)。。。

薬局ではマスクが品切れ状態で、予防するのも難しくなってきるようで(>_<)。。
手洗い・うがいはしっかりするように心掛けたいと思います!!



2009年 5月 20日 (水) 17:12


毛穴!!
by mura

昨日、化粧を落とさないまま寝てしまったせいか……

最近毛穴の開きが気になります。。。

毎日お手入れしていても、一度の手抜きで今までの苦労が水の泡になってしまいます(ToT)/~~~

肌年齢もそんなに若くないので…(-_-;)
日ごろのお手入れ、気を抜かずしっかり行っていきたいと思います。。。

後悔しても遅いですが…
ちゃんと落として寝ればよかったぁ〜(>_<)!!



2009年 5月 15日 (金) 10:30


定額給付金☆
by mura

みなさんは、もう定額給付金の手続きはお済みでしたでしょうか?

わたしも早く早くと思いながら、、、
まだ何もしていません(~_~;)。。。

今から何に使おうか迷っていますが、

最近ずっと大好きな焼肉がご無沙汰で〜ガマンの限界なので、
思う存分食べつくしたいと思います(*^3^*)♪♪



2009年 5月 14日 (木) 12:52


山菜取り☆
by mura

私の実家は人里離れた山奥で自然がいっぱいです☆
実家でもいろいろと野菜や果物を栽培していますが、天然の山菜もたくさん取れます☆
春になると無断で取っていってしまう人がいて困りますが…(ToT)。。。

昨日はうどとたらの芽とアスパラを少々採取してきました(*^。^*)
今日の夕食はたらの芽のてんぷらにしようかと思います♪♪



2009年 5月 11日 (月) 15:27


ルチルクォーツ☆
by mura

先日、パワーストーンのお店でルチルクォーツを発見!!
すごくキレイで見とれてしまいました☆
即決したかったけど、お財布と相談した結果、、、

今回は見送ることになってしまいました(ToT)/~~~

また運命の出会いがあることを期待します☆



2009年 5月 5日 (火) 14:08


端午の節句☆
by mura

今日は5月5日、こどもの日☆
最近ではこいのぼりを見るのも少なくなってきたように思います。。。

少子化のせいか、もしくは仙台も都市化しているからか。。。
こいのぼりは鯉の滝登りからきてるそうです☆
竜門の滝を登り切ると鯉が竜になるように、我子も健康に育ち、将来は大きく出世して欲しいとの気持を込めたものだそう☆☆☆

私も今年は甥っ子に小さなこいのぼりをプレゼントしてきました♪

元気に成長してくれるのが一番です☆



2009年 5月 3日 (日) 15:25


HAPPY WEDDING☆
by mura

昨日は友達の結婚式で、二次会から参加☆
二人の幸せを祝いながら、後に続けるかと焦っている自分(^_^;)。。

二次会では早くも奥さんの尻に敷かれている様子でした(笑)

今日も別の友達の結婚式☆
お祝い事が続くのは嬉しいですね♪



2009年 4月 30日 (木) 14:26


西蔵王公園☆
by mura

久々に山形の西蔵王公園の夜景を見に行ってきました☆
空気が澄んでいて、夜景も一段とキレイでしたぁ☆☆
やっぱり自然は癒されます♪
少し疲れが溜まってきたなぁ〜と感じたときはキレイなものや楽しいこと、大自然に触れたくなります☆

次は海かなぁ〜♪♪



2009年 4月 24日 (金) 14:54


釣り氏☆
by mura

 先日、亘理の沼でバス釣りをしてきました☆
釣りは初心者で、
バスもなかなか食いついてきてくれませんでした(T_T)。。

悔しいので次回こそはリベンジです!!



2009年 4月 20日 (月) 10:19


お花見☆
by mura

もう、仙台の桜も散り始め、お花見も終わりかと思いつつ。。。

今は菜の花が満開です\(◎3◎)/!

春は始まりの季節☆

今日の天気はいまいちですけど、何かいいことあるといいな☆



2009年 4月 14日 (火) 13:29


健康診断。。
by mura

 今日は朝から健康診断をしてきました〜。。

いろいろな検査をして今のところ異常なし!!

ただし、血液検査の結果がまだなので。。。

油断は禁物です(>_<)!!

実は。。。

以前にも血液検査で引っかかったことがあるので、

ドキドキです(~_~;)

日ごろの生活習慣きちんとしましょう→→(自分)!!



2009年 4月 3日 (金) 13:11


夢の国☆
by mura

この不況の中、なんとディズニーリゾートは過去最大
の入館者数だったそうです☆

なんだか分かる気がします(^_^;)。。

こんなご時勢だからこそ、たまには現実から離れて
夢を見たいものです☆

また新しいアトラクションも出来たことですし
わたしも今年は夢を見に行ってきたいな〜と(>_<)☆

 予定は未定ですが…^^;



2009年 3月 28日 (土) 12:06


マイ 一味!
by mura

ここ毎日、朝・昼・夜、マイ一味がかかせません!

もともと辛いものが好きなのですが、
最近は新陳代謝促進とダイエットに…
と、何にでもガンガンかけます!
なかなかハマると美味しいです☆

でもなんでもほどほどがいいですね(^_^;)。。

今日も唇がヒリヒリです(>_<)!!



2009年 3月 22日 (日) 11:18


パワーストーン☆
by mura

最近、特にパワーストーンを持つ人が増えたと
某番組で取り上げられてました。

わたしも10年近く数珠を付けているのですが、

不況の影響か、神秘の力に頼りたくなるのでしょうか(^_^;)

最近ではいろんな種類の可愛いものや、オシャレなものがたくさん出てますね☆
わたしの数珠はまだまだパワーを温存中です☆☆!



2009年 3月 19日 (木) 16:00


歯科といえば!
by mura

 1ヶ月前に、ご飯を食べていたら、下の歯が欠けてしまいました。。。
仕方なく一般歯科に通っていたのですが、
1ヶ月歯がない状態で過ごしました(涙)。。

しかし、本日やっと新しい歯が入ります!!!

やはり、どうしても一般歯科だと治療回数がかかりますし、
見た目にも不自然な感じがして満足はしないですよね。

ある程度落ち着いたら、いずれ当院の仙台セラミック矯正歯科でキレイな歯を手に入れたいな〜と思っています!!

みなさんも歯のことなら、ぜひ仙台セラミック矯正歯科へ☆!!



2009年 3月 18日 (水) 19:39


愛魚との別れ。。。
by mura

 去年の夏から可愛がっていた金魚のうちの一匹が、
先日、亡くなってしまいました(T_T)。。。

日に日に大きく成長して、すごく元気に泳ぎ回っていたのに…

疲れたときなどはすごく癒してくれました(>_<)。。

どんな小さな命でも、消えてしまうのは悲しいですね。。。
短い命だったかもしれないけど、
わたしのところで幸せな一生を全うできたのかなァ〜。

そうであってほしいと願います☆☆☆



2009年 3月 15日 (日) 13:58


余分3兄弟!
by mura

  最近とても食欲が旺盛で、
 着々とふくよかになってきました(^_^;)

 これからの季節、徐々に薄着になってくるというのに…
 今更アセってきてます!!

なんでもほどほどにしておかないと、ですね〜。。
 でもなんでも美味しく食事ができるって素晴らしいです!!
 何事もプラス思考で☆

但し、、、

※余分3兄弟(糖分・塩分・脂肪)にはご注意を☆



2009年 3月 11日 (水) 18:25


吹雪ゞ
by mura


 昨日はとっても暖かかったので、
もうスプリングコートでいいかな〜なんて、
 油断していたら…

今日は真冬日!!
雪吹雪いてます!!

まだまだ寒い日が続きそうです(ToT)/~~~

やっぱり寒いのよりも暖かいほうが気分的にも晴れますね☆
でも、こたつとストーブはまだ手放せません…(苦)



2009年 3月 9日 (月) 14:29


スピリチュアル!
by mura

 
 先日、とあるスピリチュアルカウンセリングに行ってきました☆

いろいろと相談させて頂いたのですが

特に詳しいことは話してないのに、なぜにそんなに視えているんだろ〜

と逆にビックリ!!しました(>_<)!!

良くも悪くも、私にとってはとっても参考になりました(*^^)v

みなさんもぜひ機会があったら行って見てください☆



2009年 2月 28日 (土) 15:19


自転車族!!
by mura


 私は毎日自転車で通勤しているのですが、最近ちょっとしたことですぐにコケることが多くなってきた感じです(^_^;)
体力不足なのか、バランス感覚が鈍くなってきたのか、はたまた老化現象なのか…(^_^;)

かすり傷程度なら、いいんですが(あんまり良くないですけど)、
大事故とか人を傷つけてしまっては一大事です!!!

そうならないように、重力に逆らいつつ、筋力アップに励もうかな〜と思ってます!(^^)!

明日からガンバリま〜す☆(*^3^)v☆



2009年 2月 23日 (月) 13:04


異常気象!?
by mura

 ここ数日、暖かい日が続いたかと思うと急に大雪が降ったり…

 雨が降ったりと、天気が読めない毎日が続いています^_^;

もうそろそろ、春服かな〜なんて思っていたんですが、

まだまだコートは手放せないようです(~_~;)

早く春が来るといいですねぇ〜♪♪



2009年 2月 6日 (金) 15:19


春一番!?!?
by mura

 早くも今年の桜の開花予想が出たそうです☆

 仙台は4月6日頃のようですねぇ↑↑!(^^)!
 
 まだまだ寒さもきびしいですが、春が来るのはもうすぐですヨ♪♪

 花粉症の方は大変そうですが…(^_^;)

 みなさんもインフルエンザに気をつけて、

 今日も一日元気にいきましょう↑↑↑♪♪



2009年 1月 5日 (月) 13:08


初詣☆
by mura

 
みなさんは初詣には行かれましたか〜?
 私も毎年初詣に行っておみくじを引かないと年が明けた感じがしないのですが…
今年は元旦早々、風邪で寝込んでしまい、未だに行けずじまいです(T_T)。。

どうか今年こそは大吉でありますよ〜に!!!



2009年 1月 4日 (日) 10:48


迎春 2009年!!
by mura


 早くも始まってしまいました!!2009年!
去年も同じことを思っていたように思いますが、1年が過ぎるのはあっという間ですね(^_^;)。。
 人生一度きり!
TIME IS MONEY!!
とは言いつつ…
 老化が進むのも早いもので…(ToT)/~~~
みなさんはどのような対策をしていますか?
いろいろ試してはいるものの、なかなか自分に合ったものに出会えず苦戦中です(>_<)!
乾燥の気になる季節、
 今年もアンチエイジングにはげみます!



2008年 12月 29日 (月) 15:19


引き続き…(^_^;)
by mura

 1週間ほど前に風邪を引いてしまいました(/_;)涙)

もう治っているかと思いきや…(^_^;)

まだまだ継続中〜。。。
 
むしろ酷くなっているような…気がします。。。

師走で忙しいときこそ自己管理をしっかりいておけば…といまさら後悔
いている今日この頃です(ToT)/~~~

来年は常に健康で元気いれるように頑張りま〜す!!!

みなさんもインフルエンザなどに気をつけて年末年始お過ごし下さい☆



2007年 10月 11日 (木) 15:44


タイム イズ マネー(>_<)☆
by mura

 早いもので、気付けば今年もあっという間!!もう終わりですね〜☆
去年の今頃は、『来年はきっと今より心身ともにレベルアップ!!成長してるはず!!』なんて意気込んでいましたのに、はたして成長したのやら‥‥‥(^_^;)。。。
 特に体の方は老化に逆らうので精一杯でレベルアップどころじゃなかったような‥‥(~_~;)☆
 何もしなくても時間は過ぎてゆきます☆
どうせならめいっぱい充実した毎日を送りたいですよね(^_-)-☆
そのためには日々の努力は不可欠!!
と、自分自身を追い込んでいる今日この頃です(>_<;)☆




タイム イズ マネー(>_<)☆
by mura

 早いもので、気付けば今年もあっという間!!もう終わりですね〜☆
去年の今頃は、『来年はきっと今より心身ともにレベルアップ!!成長してるはず!!』なんて意気込んでいましたのに、はたして成長したのやら‥‥‥(^_^;)。。。
 特に体の方は老化に逆らうので精一杯でレベルアップどころじゃなかったような‥‥(~_~;)☆
 何もしなくても時間は過ぎてゆきます☆
どうせならめいっぱい充実した毎日を送りたいですよね(^_-)-☆
そのためには日々の努力は不可欠!!
と、自分自身を追い込んでいる今日この頃です(>_<;)☆



2007年 7月 19日 (木) 18:25


乾かない‥‥(>_<)/~~~
by mura

まだまだジメジメした日が続きますねぇ〜(ーー;)。。
 
最近毎日、洗濯物は部屋干しで全然乾きません(ToT)。。。

ついに来週あたり梅雨明けらしいですが、天気予報は当てになりませんね☆

いまだにコタツはしまえません(^_^;)
 
わたしのお肌も乾かないくらい潤いがあればいいんですけどね(*^3^*;)

みなさんもこれからの時期、紫外線対策万全にぃ〜(^o^)丿!!



2007年 6月 20日 (水) 12:36


一足先に=33
by mura

 やっと入梅したみたいですが〜
ここ数日夏日で暑いですねぇ〜♪♪
 
 去年の秋から早く夏にならないかなぁ〜って
ずっと待ちわびていましたが‥‥

ついに来ました!!!この季節が(>3<)♪

海開きはまだまだ先ですが、一足先に海に行ってまいりましたぁ〜☆

もちろん紫外線対策は万全に(;一_一)

‥‥しかし!!

水は冷たく、強風で、気づけば全身砂まみれ(ToT)。。。
‥‥先走り過ぎました(*_*;

皆さんも紫外線対策は万全に、SUMMERをENJOYしましょう♪♪
                  ルーマニア風(笑)



2007年 6月 13日 (水) 14:12


中身から!?☆
by mura

 実は、最近体調が思わしくなくて、昨日病院に行ってきました☆

食生活のみだれか‥‥運動不足か‥‥
ストレスなのか‥‥(-_-;)
 
 女性には欠かせない毎月の来客が最近定期的に来てくれず‥‥(ToT)/~~~

外見も気にはなりますが
やっぱり内側から健康で美しく!!じゃないとダメですねぇ(@_@;)

健康オタクのステップふんじゃってます\(◎o◎)/!☆
 



2007年 6月 7日 (木) 13:38


自己満足(‐3‐;)ゞ
by mura

実は1週間前にヘアサロンに行って髪を切ってきました☆

しかし‥‥!!いまだに誰にも気づいてもらえません(;;)。。

自分の中では、だいぶ思い切ってバッサリ切ったかなぁ〜と思ったんですが、それほど変わってなかったみたいです(^^;)

人にどう見られているかも大事ですが、
やっぱり、自分がどうしたいか、どうなりたいかが大事かなって思います☆

自分自身が満足してなければ、人に褒められてもなんか納得いかなかったりしますよね☆
 
 ‥でもさすがにここまで気づかれないのはちょっとサミシイですけどね☆‥‥(><)!!(笑)


まだまだ変えたいトコはいっぱいありますが、
 ちょっとずつ理想に近づけるように努力しないとなぁ〜
と思う今日この頃です☆

  目標は高く(>o<)!!



2007年 5月 25日 (金) 12:06


もうすぐ♪…(T‐T;)
by mura

 若い頃は、誕生日が来るのが待ち遠しくて、

『プレゼント何もらえるかな〜♪』とか
『早く大人になりたいな〜♪』

なんて思ったりしましてよね☆
 
でもこの歳になってくると、楽しみというより悲しみの方が大きいような気がする今日この頃です(><;)。。。

 私もついにあさって誕生日を迎え、また1つ歳を重ねてしまいます。
出来ることなら、いつまでも若々しくキレイでいたいものですよね♪ 

ということで、そんな自分にバースデイプレゼント♪♪

\\奮発してお肌のお手入れに力注いでます(>0<)!!

当院のAHA配合の基礎化粧品で皆さんもぜひアンチエイジング〜☆しちゃいましょ(^^)!!

 



2007年 5月 21日 (月) 14:47


はじめまして
by mura

はじめまして。murです。生まれて初めてブログを書きます。なんだか現代人になったような感じです。この文章が日本中の人から見られると思うとなんだかすごい感じがします。昔では自分の文章を発表できるのは小説家や記者の人しかいなかったのに自分も同じことが出来るようになったのは画期的なことです。これから出来るだけ書きますので、よろしくお願いします。











RingBlog ver.2.2