共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2018年 5月 29日 (火) 17:14


アロハ〜
by ym

週末からハワイに行ってきます♪

ダイヤモンドヘッドに登山予定です!!

体力があまりありませんが、

頑張りたいと思います!

登山っぽい服は一応買ってみました・・・笑


そしてこの度退職致します★
長い間お世話になりました!!



2018年 5月 27日 (日) 17:37


パンケーキ
by ym

ダッチベイビーパンケーキ初めて食べました♪


これ見た目以上に美味しいやつです!!!!!


近々また行きたいと思います☆


見かけたらぜひ食べてみて下さい★



2018年 5月 23日 (水) 18:37


結婚式
by ym

神前式の結婚式に初めて参加しました!!

とても素敵でした!!

白無垢に髪型は現代風ととても似合っておりました!!

お料理も引き出物もすごく豪華でした!!
写真は前菜です★
それぞれの食材に合うソースが見た目にも華やかでした!

友人代表スピーチは前日に書き上げました。笑

今の悩みは引出物のカタログギフトが豪華すぎて
何を選べばいいか分かりません。笑

カタログギフトでこんなにもほしいものがあるのは初めてです!!!



2018年 5月 17日 (木) 15:52


本日のおやつ
by ym

今朝は雨が降っていたのに午後からは
いい天気になりました!

院内なぜか暑いです!!

もわっとしています・・・

ということで!

おやつはマックのストロベリーソフトにしました!!

こちら新発売みたいです!!

ワッフルコーン美味しかったです★


※院内が暑い場合は遠慮なく受付へお申し付け下さい!!
調節致します★



2018年 5月 10日 (木) 15:24


ハワイ
by ym

久々にエッグスンシングスへ行ってきました!!

相変わらず美味しい★


最近は頭の中がハワイモードです!!笑


ハワイでパンケーキ食べてきたいと思います♪



2018年 5月 9日 (水) 16:40


本日と明日は休診日!
by ym

友人の結婚式まであと少し・・・


友人代表スピーチまだ考えておりません・・・


とりあえずレターセットとご祝儀袋は買いました!笑


可愛いシンデレラのやつです♪笑



2018年 5月 1日 (火) 17:24


海鮮丼
by ym

築地に行ってきました♪


海鮮丼が美味しかったですーーーー!!


築地は移転するのでしょうか???!!











RingBlog ver.2.2