共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜

2011年 7月 24日 (日) 14:47


町内会
by madam

  
 昨日、月1回の町内総会に出席してきました。

 来る7月30日に行われる町内のお祭りについて、

 役割分担決めを行いました。

  昨年までは、祭り客として楽しんでましたが、

 今年は、お客さんを楽しませます。

  焼き鳥7000本、みんなで分担して焼きまくります!!

 けっこう盛大に花火も上がるので、楽しみながらお手伝いしてきます。



2011年 7月 15日 (金) 10:47


暑い!!
by madam

  
  ちょっと、最近の暑さは尋常じゃないです。


  朝の出勤から皮膚に紫外線がジリジリ照りつけ、


  しっかりUV対策してても、全身黒こげ気味になってきました。


  シミになるのが怖い。


  何か涼しくて、紫外線防ぐ方法ないかなぁ?


       はぁっ。暑い・・・。



2011年 7月 10日 (日) 13:57


怖いよー。
by madam


  今日の朝も地震ありましたね。

 震度4は久々だったので、ビックリした

 っていうか、恐怖でからだが固まりました。

 ほんと、もっと大きい地震来るんですかねぇ?

 不安。

  天気みたいに、地震も予測できるといいのに。 



2011年 6月 10日 (金) 13:23


美容室お
by madam

 今週の水曜日、美容室に行ってきました。

でも、実は二週間前に美容室に行ったばかり

なのですが、安さにつられて、いつもと違う

美容室に行ったために・・・・。

 結局、髪も痛んでしまったため、いつもより

お高くなってしまいました。「はぁっ」
  
   
(涙)。

 やっぱり他のお店に浮気するものじゃにですねェ。

 みなさんもこんな経験ありますか?



2011年 6月 6日 (月) 17:37


お出かけ日和
by madam

 先日の土曜日、私はもちろん仕事でしたが、

 私の娘と、母と姉家族が泉のボタニカルガーデンに

 私ぬきでお出かけしてきました。                
 
 場所は、泉ヶ岳に行く途中の道路を少しそれたところです。

 広大な敷地に季節の花が咲き乱れ、とてもリフレッシュ

 できますよ。ワンコもオッケーなので、皆さんもお散歩やデート

 で是非いってみてください!!



2011年 5月 15日 (日) 13:39


昨日
by madam

 昨日、お休みいただいて、町内の斑長に今年なったので総会に参加してき

ました。

 初参加だったので、ドキドキして借りてきた猫のようになってました。

 でも、無事に終わってひと安心です。

 そういえば、けっこう前にタイヤ交換の事書きましたが、実はまだ

スタットレスのままでした・・・・。

 きっと、次の休みこそは、って感じです!



2011年 4月 28日 (木) 16:49


これからお散歩
by madam

 
 今日は天気がとてもよく、息子たちとお散歩です。

 狆のれん君、4歳でとても面倒見がよくてとても優しい性格です!

 ペキニーズのもくちゃんも4歳で、あまえんぼうで淋しがりやです!

 

 











RingBlog ver.2.2