共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 8月 9日 (水) 10:24


鼻のお悩みに!シャープノーズ!!
by chiyo

今年の夏は昨年と比べてとても暑いですね(´;ω;`)

このままでは冬がなくなりそうな気がして冬が大好きな私は怯えています。。。

最近は気温が高いこともあって、町中でもマスクを外している人を沢山見かけます!!

マスクを外す機会が増えた分、お顔のお悩みも増えてくるのではないでしょうか、、?私もその一人です(T_T)

そこで今回私が紹介するのは、糸で行う鼻形成術!シャープノーズです!!

シャープノーズとは、、鼻プロテーゼやヒアルロン酸注入とは異なり、特殊な糸を鼻に挿入することで鼻の形成を行う最新施術です!

施術時間が短く、プロテーゼ挿入に比べてダウンタイムが少ないためすぐに日常生活に戻れます!!

鼻の悩みはあるけど、大きな手術は不安、、、金銭面が心配、、、

そんな方に大変おすすめの施術となっております!

カウンセリングのみでも可能ですので、ぜひ一度当院にお越しください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/chiyo_1691544267











RingBlog ver.2.2