共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 10月 17日 (火) 12:47


ミルクピーリング+ジェネシス★
by amiami

今日の仙台は秋晴れで気持ちがいいですね♪

衣替えの時期なので、天気が良いと沢山洗濯をしてしまいます(^^)

最近ショックだったのは、洗濯物を取り込もうとした時に、カメムシがついていたことです(:_;)

ちなみに秋田では、カメムシのことをアネコムシと呼びます!

私はずっとアネコムシが標準語だと思っていたので、他県の友人に「なにそれ?」と言われたときは衝撃的でした!!!笑

今年はアネコムシ(カメムシ)が大量発生しているみたいなので、外干しする際はお気をつけください!!!


話は変わりますが、昨日ピーリングとジェネシスの施術をして頂きました〜(^^)

このメニューは定期的にお願いしているのですが、肌荒れなどが本当に減りました!!!

洗顔後に看護師よりクレンジングをしてもらい、その後薬剤を塗っていきます(^^)

肌の状態により薬剤を放置する時間が異なります☆

患者様それぞれの肌に合った時間で施術を行っていくので、トラブルなども少ないです♪

施術中は多少ピリピリ感はありましたが、痛みに弱い私でも余裕で耐えられる程度です☆

肌のザラつきが改善されるので、とてもお気に入りです(*^^*)

ジェネシスはピーリングのように皮膚表面の古い角質を除去し、真皮上層部を加熱する事でコラーゲンを増やし、肌のキメを整え、ハリが出てきます☆

レーザーを当てている箇所は少し熱を感じるくらいなので、痛みが心配な方にも安心して受けていただけると思います!!

治療直後は少し赤み等が出る場合がありますが、私は数時間程で引きました♪

月に1回、お肌のメンテナンスとしての施術をオススメ致します(^^)/

初めての方はトライアル料金で施術が可能なので、気になる方はぜひお試し下さい♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1697514426











RingBlog ver.2.2