共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 11月 6日 (月) 12:13


コラーゲンブースター★ジュベルック
by amiami

昨日は定義山へ紅葉を見に行ってきました(^^)

天気はあいにく雨でしたが、綺麗な紅葉を見ることができリフレッシュできました♪

日本は四季折々の風景が楽しめて、魅力がいっぱいだなぁと改めて思いました☆

今年は松島の紅葉のライトアップも見に行きたいです♪

他にもおすすめの紅葉スポットがあればぜひ教えてください(^^)/



当院ではラフレンに続き、新しくジュベルックというコラーゲンブースターも導入致しました〜(*^^*)

ヒアルロン酸注入のように注入して形成する治療とは異なり、ジュベルックは皮膚の内部を刺激し、時間をかけて自身の体内コラーゲン生成を促します。

コラーゲンが増えることによって肌の弾力、毛穴の引締め、小ジワを改善しながらボリュームアップをします☆

また、ジュベルックは、PLA(ポリ乳酸)とヒアルロン酸を主成分としています。

PLAはトウモロコシ・イモ類のデンプンを発酵させて得られた「PLA(乳酸)」から生成されており、医療用の糸などに広く使われている素材です☆

注入後は約1〜2年で水と二酸化炭素に分解され、体内には残らないので安心です(^^)/

気になる箇所へしっかりと効果を出したい時は、症状やお悩みにあわせて医師が手打ちでコラーゲンブースターを注入致します☆

私は最近特に小じわや毛穴が気になるので、今一番気になっている施術です♪

実際に試す機会があれば詳しく体験談を報告したいと思います(^^)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1699240419











RingBlog ver.2.2