共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 11月 20日 (月) 16:53


北海道はでっかいどう🦑
by sen

先日人生初めての北海道へ行ってきました♪
仙台空港から約1時間ほどで札幌に着いたんですが、着いた瞬間から寒さのレベルが違いました(:_;)


主に札幌市内と小樽に観光しに行ったんですが、やはり人気のグルメは当たり前に2時間待ちが多かったです。。。
お寿司屋さんやラーメン、ジンギスカンや海鮮丼など全てのお目当てのお店が長蛇の列でした!
でも全部待ったかいがあると思えるほどの美味しさで、北海道民がうらやましいです!!


グルメの他にもロープウェイに乗って札幌の藻岩山の夜景を見たり、小樽の運河でゴンドラに乗ったり、きれいな場所がたくさんあって感動でした(:_;)


でも一番感動したのが札幌の地下街です!
仙台のアーケードをそのまま地下にいれたようにお店がたくさん並んでいて、すすきのから札幌駅前迄の移動が一歩も外に出ることなく移動出来たんです!!さすが寒い地域!工夫が違う!!!
出口もたくさんあって好きな場所に出られるし、各駅ともつながっているので本当に便利です(^o^)丿


つい北海道民になりたくなるようなすてきな町でした!
また寒くない時にいきたいと思います!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1700466835











RingBlog ver.2.2