共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 12月 5日 (火) 12:54


唇の乾燥対策に★ラシャスリップス
by amiami

毎日寒いですね(;_;)

毎朝なかなか布団から出られず、アラームを何度も鳴らし起きています(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、皆様頑張りましょう!!

さて本日はラシャスリップスのご紹介です(^^)/

ラシャスリップスはヒアルロン酸を始めとした各種成分が唇に潤いとボリュームを与え、小じわを治療・予防して老化を防ぐ、皮膚科医が監修したリップです♪

私は以前クリア(322)とコーラル系(329)を購入しました☆

クリアはスタッフの間でも人気の色です♪

コーラル系の329は、ゴールドパールが入っているので華やかな印象になります☆

見た感じではすごく派手になりそうだなと不安でしたが、実際に塗ってみるとそこまで主張しすぎず可愛い色です!!

唇の乾燥が気になる時にラシャスリップスを使うと、すぐにプルプルになります!!

ミントのような匂いがして、唇に塗った直後はスースーします☆

市販のリップクリームだと何度も塗り直しが必要だったのですが、ラシャスリップスは夜塗ると朝までしっかりと保湿されるのでオススメです☆

アンチエイジング・唇のボリュームアップ・保湿と様々な効果が期待できますよ☆

色の種類も沢山あるので、私もまた色々試してみたいと思います!!

現在ラシャスリップスは受注販売となっております。

ご希望の方は受付までお申し付けください(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1701748462











RingBlog ver.2.2