共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 9月 10日 (日) 11:05


えくぼ
by kan


 私事ですが、「えくぼ」ってカワイイですよね
 えくぼのある本人は嫌がる人もいるけど
 私はすごーくかわいく見えるんですよ

 私もえくぼがほしいなーーーってずっと思ってました
 そしたら出来たんです!!!
 現在のお仕事の前から私はずっと接客業だったので 
 毎日、毎日、笑顔が第一のお仕事
 人に指摘されて気づいたんですけど
 「あれれ???」ってな具合で私にも念願のえくぼが!!!
 私の場合なので、皆さんが出来るかは不明ですが・・・

 まあ、今は顔がパンパンであんまり目立たない「えくぼ」ですが(>_<)


 そうそう、ダイエットの成果がすこーーーし表れたのか
 体脂肪が1〜2%減りましたVVV
 毎日の変動はありますが・・・




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1157853939











RingBlog ver.2.2