共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2009年 2月 21日 (土) 14:14


朝はパン♪的な
by kan

本日の朝食はパン♪
スタッフがパンを作ってきてくれました
バターもお砂糖も控えめで
ダイエットにももってこい(*^^)v
ふんわりしていておいしい!!!
ホントに手作り?!ってくらにおいしい☆
パンってこんなに上手に自宅で作れるのかと感心

クッキーやケーキやパンなど
正確に分量を測って作るのが苦手で
とくに膨らみ系→膨らむことがない、、、
お菓子以外でもお料理は分量が大切だというけれど、、、
性格?血液型?なんてゴマかしちゃうw
でも、某出版社でこの度発売された和食の料理本は欲しいと
思っている今日この頃(*^_^*)

画像:おいしいパン




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1235193283











RingBlog ver.2.2