共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 23日 (火) 14:35


ありがとうございます!!!
by takahasi

私事ですが、昨年入籍したお祝いを
本日頂きました〜☆

大きくて重量感のある袋を開けますと
チョコが大量に入っておりました〜!
紙コップと比べて、この大きさです!
大好きなブラックサンダーの壁の中に
大好きなリンドールまで・・・!
本っっっっ当に嬉しいです!!!
そして本当に驚きました!!!
まさか私ごときの為にこんな素敵なプレゼントを・・・
本当に幸せ者です・・・!泣

もったいないので大切にちょっとずつ食べ進めて行こうと思います!
(どうか一気食いしませんように!)
(そして虫歯が増えませんように!)
(歯磨きたくさんします!)

そしてこれからも宜しくお願い致します!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1495517749











RingBlog ver.2.2