共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 5日 (水) 13:04


ホワイトサプリ2ヶ月目まもなく終了〜
by sakura


ホワイトサプリの2個目を購入し、あと少しでなくなりそうですー!

今回はほぼ毎日!飲みましたー!
ほぼというところがポイントです!
そうです!さぼった日もございます・・・。

やはり忘れてしまうものです。
しかし!前回よりは頑張ったと思います!!
といいながら、今日も忘れてしまったのですが・・・。

そして効果ですが・・・
外出してもあまり肌が焼けていない気がします!!
一緒に出かけて、日焼け止めを塗っていない友人は少し黒くなってました!

そして私の年齢になるとシミやホクロが増えた!!
と最近嘆いている友人も多いのですが、
私はシミやホクロが増えた!!
と思ったことは今のところございません!

これもホワイトサプリのおかげかもしれませんね!!!
継続してみたいと思います☆

来週はディズニーに行ってきますので、ホワイトサプリをしっかり飲んで、
ヘリオケアをしっかり塗って、紫外線対策バッチリで夏祭りの水かけに参加します!!!

楽しみですー!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1499227466











RingBlog ver.2.2