共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 18日 (金) 10:23


フラクセル経過★10日目
by sugar

本日フラクセル10日目です。。

昨日は眉間のニキビが炎症を起こしでいて、
メイクで隠すのも難しかったのですが・・・
なんと今朝は少し良くなっていたので嬉しかったです★!
ほっとしました〜!!

フラクセルはニキビ跡・毛穴の開きなどの
皮膚の凹凸の改善に劇的な効果が期待できます。
肌の透明度も増加します!!

画像はニキビ跡の改善例です。
凹凸が改善し、全体的に明るくて若々しい肌になっていますよね!!
『皮膚を入れ替える治療』というと・・
不安な方もいらっしゃるかと思いますが
スタッフも治療をしていますので、安心して下さい!
わからないことがあればお尋ね下さい・・

広範囲にするとかなり痛みを感じる可能性がありますので
初回は1部位にするなど
少しずつ治療をするのも良いかと思います★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1503019419











RingBlog ver.2.2